人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーディナー☆

昨夜はいつも妹のように思っているエミリンのバースデーディナーに
行ってきました!

エミリンとはプラナヤマのクラスを一緒にとっていて、サークル活動なども
一緒におこなっている仲です。

バースデーディナー☆_e0155643_943370.jpg


彼女のリクエストでW4thにあるタイ料理 Maenam で集まりました。

私もこのレストランは大好きで、少し前は続けて通っていたほどです。

バースデーディナー☆_e0155643_945314.jpg


どのお料理を食べても本当に美味しいのですが、今回初めて食べてヒット
だったのがバナナのサラダ。(ベジタリアン)

ミントなどの香味野菜とバナナなどをいためたものがまざっているのですが、
初めて食べた味でかなり気に入りました!

それから定番のデザート。  ダークチョコレートとアイスクリームを
混ぜていただきます。

バースデーディナー☆_e0155643_9473617.jpg


ちょっと多いかなーと思ってオーダーしたのですが、、ペロっとたいらげて
実はグリーンカレーを追加注文!!

すごい食欲の魔女4人でした。

気を使わない楽しいメンバーで、美味しい食事を楽しみながらエミリンの
お誕生日を祝えて最高の夜でした。


さて私は今日はこれから娘の大学で行なわれる「アカペラ」コンサートに
いってきます。

私と違って音痴でない娘は高校の頃から合唱部などにも入っていましたが、大学では
アカペラをやっています。

コンサートの収益金はすべてチャリティということで、感心、感心!!

楽しんできまーす。
by maruchu-yakiniku | 2012-12-03 09:51