人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいイタリアン*コマーシャルドライブ

久しぶりに気に入ったレストランを見つけました!

コマーシャルドライブの「ARRIVA」。

実は昨日、買い物があってコマーシャルドライブに行った際、
夫が「パスタが食べたい!」と行って偶然入ったのがこのレストラン。

夫が選んで入ったレストランはいつも「ハズレ」が多いので(笑)
内心期待していなかったのですが、、、

ウソみたいにおいしかったのでびっくり!!

美味しいイタリアン*コマーシャルドライブ_e0155643_14375267.jpg

家庭的な雰囲気の店内。
美味しいイタリアン*コマーシャルドライブ_e0155643_14382510.jpg


前菜にパスタをひとつ。 二人で仲良く?わけていただきました。

残念ながらこの時の写真がないのですが、、、あまりのおいしさに、、、

実は今日のディナーにも行ってしまいました。(苦笑)

昨日と同じく前菜の盛り合わせ。そしてフレッシュモッツァレラ。 

美味しいイタリアン*コマーシャルドライブ_e0155643_14405755.jpg

ランチの時よりもボリュームがあります。

パスタはボンゴレとRigatoni Pesto Pomodoro と Penne ai Calamari Piccanti.

美味しいイタリアン*コマーシャルドライブ_e0155643_14482261.jpg


お勧めは手前のベストとトマトソースのリガトーニと
右奥のペンネのイカのスパイシーソース。

ボンゴレはちょっとしょっぱかった、、。
どうやらこのお店はトマトソースのほうが得意みたい?

夫の一押しはペンネのイカのスパイシーソースなんですが、これは昨日の
ほうが美味しい気がしました。

やっぱりソースの煮詰め具合とかによって若干味が変わる気がします。
(でも家庭的でそれも良し!)

昨日は何も知らずにぶらっと入ったレストラン 「Arriava」。

家に帰ってきてから調べたら、評判の良い昔からあるレストランでした。

お値段も良心的で雰囲気は家庭的。

気軽に通えるイタリアンです。

Arriva
1537 Commercial Drive
Vancouver
(604)251-1177

最後にお約束のティラミスを注文したら、、、

美味しいイタリアン*コマーシャルドライブ_e0155643_14575691.jpg


↑こんな風にフォークが突き刺さって出てきたんですが、、、
(私が刺したんじゃないんですよ。この状態で運ばれてきたの)

これって何か意味があるのかしら、、、?
by maruchu-yakiniku | 2011-10-19 15:02 | レストラン