人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる忠スタッフ食事会

忘年会も新年会もしないまま3月を迎えようとしていたまる忠のスタッフ。

「みんなで中華料理でも食べにいこう!」と夫の提案で今日はまる忠食事会に

でかけました。

場所はリッチモンドのRainflower seafood restaurant。

お昼の飲茶もおいしいレストランです。
まる忠スタッフ食事会_e0155643_1536263.jpg

いつもの北京ダック。 
まる忠スタッフ食事会_e0155643_15372765.jpg

カニ料理もおいしかった!
まる忠スタッフ食事会_e0155643_15383359.jpg

野菜はガイランです。
まる忠スタッフ食事会_e0155643_15391992.jpg

エビのチリソース。
まる忠スタッフ食事会_e0155643_1540463.jpg

一応、このお店の名物!と書かれていたラム。
まる忠スタッフ食事会_e0155643_154124.jpg

まる忠スタッフ食事会_e0155643_15415215.jpg

大好きな干し貝柱と卵白の炒飯。
まる忠スタッフ食事会_e0155643_15425285.jpg

このほかに焼きそばを2種食べましたが、写真を撮る前に消えていました。^^

やっぱり中華は大人数で食べるとおいしいですね!

     *

今日は新しく買ったマックブックエアーで更新しています。

マックを使うのは初めてなので最初はちょっと戸惑いましたが、起動も早いし
慣れたら使いやすそうです。^^

次回日本に行ったら本でも買ってもう少し勉強したいところです。

↓ クリック ↓

人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2011-02-23 15:53 | レストラン