人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夜が楽しみです♪

先週の木曜日と同じく今日もブッククラブに行ってきました。

今週はなんと6冊も借りてしまいました。
今日は夜が楽しみです♪_e0155643_11303658.jpg

どれだけ頭に入っているか&どれだけ実践できるかは別として・・・(苦笑)
読むのだけは早いので毎週のように本を借りてきては次々と読んでいきます。

まぁ、スピリチュアル系の本が多いので興味深く読みやすいからなんですけどネ。^^

今日借りた本の中には同じブッククラブのメンバーのヒーラーでレイキマスターの
オジャさんのエッセイが入った本があるのです!!
今日は夜が楽しみです♪_e0155643_11331251.jpg

明窓出版の「窓」という本です。
今日は夜が楽しみです♪_e0155643_1134487.jpg

ほら、真ん中辺にエナジーヒーラー、Ojha と書いてあるでしょ^^

まだ読んでいないのだけど、読んだ方からはバンクーバーではそのバックグラウンドが
謎である(笑)Ojhaさんの多才な部分がでていて非常に興味深いと聞いています。

今日の晩、読むのがたのしみ~~!

そして帰りはちょっと遠回りして Whole Foodsへ。
今日は夜が楽しみです♪_e0155643_11381068.jpg

先日品切れだったドクターハウシュカのローズクリームを取り寄せてくれたとの
電話をもらってピックアップに。
今日は夜が楽しみです♪_e0155643_1147678.jpg

このクリームはなんと30年来 作り方を変えずに守りぬいてきたといわれているもの。
バラの花と実をぜいたくに使ったクリームなんですって。

数あるオーガニックコスメの中でも私がドクターハウシュカに惹かれたのは
「リズム製法」と呼ばれる独自の製造方法を守っているからなんです。
(実はN子さんの受け売り・・^^;)

これは自然界のリズムを取り入れることで植物の持つ力を引き出すという方法です。

ドクターハウシュカでは日の出前にひとつひとつ手摘みされた植物を丁寧にきざんで
夕方に太陽にあててかき混ぜ、さらに夜には暗いところで保管します。

日の出と日の入りのリズムにあわせ明暗、静動、暖冷の状態にするというプロセスを
7日間も費やしてつくられたエキスがこのクリームの原料となります。

とっても贅沢にそして手をかけて作っているんですね!

お風呂の後、使ってみるのが楽しみ~なクリームです。


ということで  今日は寝る前にお楽しみが二つもあります^^

食事の後片付け、お店に経理などもさっさと済ませお風呂にはいろうっと♪

***お知らせ!!***

先日ご紹介した本当にすごい!手相占いのサンドラさんが今度はノースバンクーバー
のモールにてリーディングをされるそうです。
1月24日~30日 キャピラノモール(ノースバンクーバー)
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

↓ クリック  ↓
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2011-01-21 11:40 | 日々の出来事