人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが終わって・・・・

お久しぶりです!

一体どのくらいブログを放置していたのでしょう・・・、わたし・・。

最後の更新は6月の末。 そして今は9月の初め。

「な~んだ~、夏休みをとっていたと思えばいいじゃん!♪」

と気軽にまた書き始めてみました。(笑) 

いいんでしょうかね? こんなに適当で。(笑)

お休みしていた間も実は写真も撮っていたし、書きたいこともあったのだけど・・

いったん身についた怠けクセ。 なかなか抜けることができませんでした。

書かなくなると自分のブログはもちろんのこと、友人たちのブログからも
すっかり遠ざかり、そしてパソコンの前に座る時間も少なくなりました。

その代わり、しばらく前から始めた「プラナヤマ」(ヨガ、呼吸法、瞑想)
にすっかりはまって今では聖人のような生活をしています。(ウソ)

まぁ、なかなか思ったようには出来ませんが、それでも以前は大好きだった
ネイル、まつげエクステと言った華やか?なものからは遠ざかり
ヘルシー生活を目指して日々修行しています。^^

という訳で 毎日がキラキラしている生活から足を洗い! これからは
地味きら~(地味ながらきらりとするものを探す、という意味ね!)で
いこうと思います。

とりあえずブログの背景も変えて気分も新たに、なるべく頻繁に更新していこうと思います。
by maruchu-yakiniku | 2010-09-10 09:34 | 日々の出来事