人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスに着きました!

昨夜 ホテルのオペレーターに午前4時55分に目覚ましコールをくれるように頼みました。

55分なんて中途半端だから5時にすれば良かったかな?と思いましたが、朝の5分は貴重
です。 その5分で大慌てになるか、ちょっと余裕ができるか大違い。

今朝、私の部屋の電話がなりました。 時計を見ると 午前4時15分です。
中途半端な時間なので、気を利かせて繰り上げてくれたんでしょうか・・・ネ・・・。
(う、早すぎ・・・涙)

でもおかげでとっ~っても余裕をもって身支度ができました・・・。

そんな訳でいつもならブログの更新までコメントの返事が書けないのですが、
今日は朝のうちにお返事まで書けましたよ!! ^^

さて私はデッドヘッドでロサンジェルスに入りました。
ロスに着きました!_e0155643_99857.jpg

さすがはカリフォルニアです。
今日はいつもより気温が低く21度とのことですが、寒いカナダから来ると
まだ夏のようです。
ロスに着きました!_e0155643_9102299.jpg


今日の部屋からの景色は・・・・
ロスに着きました!_e0155643_9111020.jpg

空港が見えま~す。 滞在時間が短いのでエアポートの近くにステイしています。

部屋からは飛行機の発着の様子が見えていい感じ。
ロスに着きました!_e0155643_9122888.jpg

更にこちらのホテル、部屋に入ったらベッドの上に何か置いてあります。
ロスに着きました!_e0155643_913639.jpg

小さな袋を開けてみると・・・
ロスに着きました!_e0155643_9132840.jpg

中からは 耳栓、アイマスク、そしてラベンダーのリネンスプレーが。

気が利いてる~と思ったけど、たぶん私は使わないと思ったのできれいに
元に戻しておきました。^^

だってどんな環境でも眠れるくらい今日も早起きだったし・・・・。

今日はロスまでデッドヘッドだったのですが、機内では映画を1本観ることが出来ました!

私が観たのは 「The Proposal」という映画です。 
カテゴリー的にはロマンスと書いてありましたが、前半はもう笑いっぱなし!!
本当におもしろかったです。 

さて今日もこれから睡魔と2時間ほど格闘してベッドに入る予定です。
あと2日、がんばろう!

↓ 運動会の季節なんですね! 応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-10-04 09:24