人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックホールからなんとか脱出!!

昨日、おとといとハプニング続きの私・・・。

おとといも出発の直前に違うフライトに乗務することになりましたが、実は
昨日も・・・・。

詳しく書けないのですが・・バンクーバー行きのフライトに乗務して家に帰る
はずが・・・やはり直前で違うフライトに変更。

そして辿り着いたのが夕暮れのエドモントン。 
心なしか、撮った写真にも哀愁がただよいます。(笑)
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_844530.jpg

家に帰って夕飯を食べるはずが、ホテルにて非常食を食べて寝ました。

そして今日。
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_86487.jpg

朝ごはんはスタバです。
3日目ともなるとだんだん食事がお粗末になってきます・・・。
家に帰る頃にはスカートがくるくる回るほど、お腹がへっこみます。
うれしいやら、かなしいやら。

さて気をとりなおして・・

今日は皆さんにご報告したいことが!! (と自分のことのように誇らしげ ^^)

私の通っているネイルサロン 「 Glam 」 が先日ラスベガスで行われた
ネイルコンテストで優勝と3位を獲得しました~~!!
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_810355.jpg


こちらが3D部門で3位のKeikoさんの作品です。
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_8105613.jpg

細かい部分も凝ってますね。
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_8112252.jpg


そしてフラットアート部門で優勝したChinatsuちゃんの作品は・・
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_8123100.jpg

すごいでしょ~~! オバマ大統領!!

日本のネイリストさんも沢山出場したというこのコンテスト。
バンクーバーから入賞者がでるなんてうれしいですね!!

そして↓はKeikoさんにしてもらった私のネイル。
ブラックホールからなんとか脱出!!_e0155643_8135029.jpg

今回私は制服のオリンピックバージョンのスカーフに合わせて緑と青を
入れてみました!! (ミーハーだからネ ^^)

次回はChinatsuちゃんにフラットアートをお願いしています。
デザインもおまかせ!で期待してます!

人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-06-29 08:25