人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃんのスケートボード デビュー

スタンバイ3日目。

今日も気持ちの良い天気のバンクーバー。 
家でずっと電話を待っているのも、もったいないので
身支度をして散歩に出かけました。

ここは家から車で5分の川辺です。
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_4525486.jpg

川を挟んで向こう岸はバンクーバー国際空港です。
小さく管制塔が見えます。

この土手は散歩道になっていて、サイクリングを楽しむ人も。
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_454374.jpg


そしてこの土手の道路を挟んで向こう側にある小さな公園。
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_4544413.jpg

ここ、小さいけれどスケートボードパークなんです!

実は今日はあーちゃんのスケートボードのデビューの日。
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_456015.jpg

あーちゃんは夫が昔 部屋を間借りしていたお家のお嬢さん。
いつもまっくろになって外を走り回っている活発な女の子です。

スケートボードをやってみたい!ということで夫が教えることに
なっていたのです。

夫はその昔スケートボードの大会に出ていた(らしい)けどなんせ20年の
ブランクがあります。

きちんと教えられるのかしら・・・

あーちゃん、余裕の笑顔 ^^
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_4583270.jpg


まずは・・・・ボードの上に乗って・・・
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_4592873.jpg

次に体重を後ろにかけてテールを地面につけます。
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_501148.jpg

はい、もどして~。
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_502959.jpg

この繰り返しでボードが前に進むというわけです!
(私も初めて知りました!)

じゃあ、ちょっと見ててね!
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_551043.jpg

あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_55253.jpg


あーちゃんもやってみよう!!
最初はちょっと怖々と・・・
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_564060.jpg

あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_571377.jpg

だんだん、慣れてきました。
あーちゃん、やるねっ!!
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_573618.jpg


そして最後はしっかりポーズを決めてくれました!
めざせ! 女プロスケーター!!
あーちゃんのスケートボード デビュー_e0155643_512273.jpg


スタンバイ3日目。 ポケットに入れた携帯を気にしながら・・
ちょこっとだけ休日気分を味わっています。  今日はもう電話ないかな・・・


人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-06-14 05:15