人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーからシドニーへ!

昨夜は夜のご出勤。

夜間のフライトに備え、以前Sさんに教えてもらったとおり、
少しだけメイクを濃い目にしてバンクーバー空港へ。

国際線を飛ぶ楽しさはまずはここから。
バンクーバーからシドニーへ!_e0155643_9101013.jpg

免税店を覗きます。
(あっ、心配しないで、何にも買ってないよ。) ←夫へのメッセージ。 笑

何も買わなくてもついつい見ちゃいます。
お化粧品を見るのは結構好き。 時々試供品をくださるやさしい販売員さんも。

シドニーまでは15時間。 
機種はボーイング777。 客室乗務員14人とパイロットが4名乗務します。

サービスが終わると交代で約4時間ずつ休憩がとれます。
一応 ↓のような休憩所で横になって仮眠をとれます。
バンクーバーからシドニーへ!_e0155643_916416.jpg

カーテンの中はベッドになっていて、意外に快適です!

夜のフライトは休憩がとれてもやっぱり疲れます・・・
食欲がまったく出なくて、15時間のフライトで食べた食事は
↓朝食だけ・・
バンクーバーからシドニーへ!_e0155643_9193450.jpg


やっとシドニーに到着です。
バンクーバーからシドニーへ!_e0155643_921335.jpg

朝8時半のシドニーの気温は18度。
暑かったバンクーバーとは大違いにさわやかな天候です。
寝不足に朝日がまぶしいー。

今日はちょっと疲れているので、他のクルーのお誘いを断り、
ひとりでぶらぶらするつもりです。

私のホテルの部屋からはちょっとだけ、海が見えま~す。
バンクーバーからシドニーへ!_e0155643_9234030.jpg

ほんとにちょっとだけだけど・・笑

制服を脱いだら、急にお腹がすいてきた・・。
これからお昼ごはんを食べに街をぶらぶらしてきます!

明日もシドニーからアップします!

。応援おねがいします。
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-06-06 09:29