<   2016年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日のフライトは先週と同じくテルアビブ便。

1月のスケジュール、実はテルアビブが3本も入っていたのです、、、。

大好きだから良いのですが、本当はミュンヘンとかヨーロッパをミックスしたかった、、。

でも間違えて制限なし!でテルアビブの希望を入れてしまったので3本連続。(1本はお休みしちゃったけど)

というわけで今日も夕方からのテルアビブのフライトです。

前回はマリオット系のホテルに泊まってレイトチャックアウトを1時間しか伸ばしてもらえず、空港で時間を潰していたけれど、今回はSPG系のホテルを選んだので午後4時までオーケーと言われました。

SPGはゴールドメンバーになるといろいろ特典があるのでやっぱりいいな。

ボーナスポイントかウエルカムドリンクを選べるし、お部屋のアップグレード、そして今回のような夕方までの滞在延長など。お願いしなくてもちゃんとオファーしてくれるので嬉しいです。

今日は現地時間の午後12時までゆっくり寝て、持ってきたバンドで軽く筋トレもしました。

e0155643_03525793.jpeg

親切な?夫が(怠けないように)フライト先でもトレーニングできるようにと買ってきてくれました。
ダンベルはないけどお水のボトルで代用。

この年齢とすでにたっぷりとある贅肉でまだ目に見えた効果はないけど、、、長い目で見てね、、。

もし私に会うことがあっても決して

「あんなにトレーニングしてるって書いてるのに結構デブよね」とか思わないで、、ね、、、。

4月までにどうにかする予定です。(笑)

それでは今日もタフなテルアビブ便、ガンバってきます!

**********

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
明日から仕事なのでトロントに来ています。

今日はいつものホテルが取れなくて初めてのホテルに泊まっています。

こんな感じのお部屋。 いつもよりちょっとショボい感じもしますが、、、暖房がしっかり効いていて快適です。たまに音だけすごいけど部屋があまり暖かくならないホテルもあるので、、。

e0155643_14074835.jpeg

エアポートのホテルには珍しくお部屋に冷蔵庫がないんですが、そんな場合は、、、

e0155643_14081547.jpeg

こんな風に窓のところに置いてカーテンをしっかり閉めておけば外からの冷気で十分保てます。(もちろん冬だけ) 今日のトロントの気温はマイナス5度なので窓のところはひんやりしてます。

サラダは食べてしまったので朝食のりんごとザワークラウトを置いてあります。

*****

さてさて今日、私、とんでもない失敗をしちゃいました。

バンクーバーからトロントまでの移動フライトでランチバッグをクルーに預けていたのですが、到着後取りに行くと

「あなたキムチでも持ってるの??すごいガーリック臭いんだけど」 と聞かれました。

「え??  持ってないけど、、、、。 あ、ガーリックの匂いがした?? ごめん、多分ドレッシングかな?」

と答えたのですが、まさかそんなに臭いとは思ってなかったんです。

そこで思い出したがのバンクーバー空港で搭乗が始まるのを待っていた時のこと。

どこからともなく、ガーリックの強烈な匂いがする。 後ろに座っている人が何か食べているのかしら?? それにしても臭いわね!! と思っていたんです。

そういえば、、、、よーく思い出してみると、、、私が行くところ、行くところ、

臭かった。

で、ホテルについてみて(それまで開けるの怖かったの)ランチバッグを開けてみてびっくり!!!

何とニンニクのみじん切りが入った(口が開いた)小袋を持ち歩いていたんです。

実はオイスター会の際にMちゃんがドレッシングやサラダのトッピングを用意してきてくれて余って
いたものをよく見ず詰め込んできたのです。

中をよく確かめずにチーズだと思って持ってきた白くて細かいものがニンニクのみじん切り。

しかも口をゴムバンドでゆるく縛っただけで。

臭いはずですっ!!

それなのに気付かずに持ち歩き、挙句の果てに周りにいる人が臭いと思っていた私。

周りの皆様、ごめんなさい。 臭い犯人は私でした、、、。

いや、びっくり、、、、。

ホテルの部屋が臭くなると困るので、ビニール袋やジプロックなどで何重にもしてゴミ箱へ。

もはや早くチャックアウトしたい気分です、、、。

*****

筋トレ、第2週目もなんとか3回ちゃんとやりました。
来週から第3週目に突入。 3週目になると今までやっていた2セットが3セットになります。
体重は落ちていないし、お腹の贅肉もそのまま、、、。
でもとりあえず4週間は頑張ります。
****

2月のお申し込み、どんどん埋まってきています。
運気が変わるのは2月4日から!  
この1年を十分に生かしたい!と思う方は是非算命学鑑定をご利用ください。
結婚、転職、独立、引っ越し、同居は時期がとても大切です。
お子さんの強みを生かせる育て方、進路なども算命学でよくわかります。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
昨日は友人を招いて自宅でオイスター会を開きました!

Mちゃんと一緒にグランビルアイランドのロブスターマンで牡蠣、あさり、ムール貝を購入。

e0155643_12073554.jpeg

バンクーバーでフレッシュなシーフードを買うならここがオススメです。貝類の他に蟹、ロブスター、エビなども手に入ります。 蟹やロブスターはここで茹でてもらうこともできるので観光でホテル滞在の人も利用できますよ!

バンクーバー近郊で採れるオイスター。全部で8種類くらいあります。

e0155643_12083129.jpeg

頑丈なビニールに入れてくれるのですが、それでも水が漏れるのでバケツか何か用意していくといいかも。

家に帰って早速牡蠣を開けました。(Mちゃんが) 途中からうちの夫も手伝って、私もやり方を教えてもらいました。

e0155643_12091638.jpeg

おしゃれなレストランのハッピーアワーでいただくオイスターも良いですが、家だと食べ放題状態で開けながらバブルを楽しめるがいい!

今回は4人で4ダース。 一人12個ずつ購入。 (実際は3ダースしか食べられなかったけど)

e0155643_12101178.jpeg

アサリは和風の酒蒸し。

e0155643_12113574.jpeg

ムール貝はサフラン風味のワイン蒸し。

e0155643_12141860.jpeg

牡蠣もそうですが、アサリもムール貝もプリプリでかなりクオリティが高いです。

お料理はほとんどMちゃんがやってくれて私は皿を出し、並べる係。(笑)

e0155643_12151224.jpeg

結局午前2時近くまでオイスター会が続きました。

自宅だと時間を気にしないで楽しめていいですね! 来週もまたオイスター会予定してます!

*****

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
今回もいろいろ食材ゲットしてきました!

毎回必ず買うお決まりのフムス。 ピタも一緒に買ってきました。ピタは多めに買って冷凍保存します。

e0155643_13210740.jpeg

初めてトライしたのはこちらのスパイシーペースト入りのフムス。ヘブライ語を話すユダヤ人クルーのおすすめです。(夜のうちに夫がすでに開けて食べてた、、。)

e0155643_13215849.jpeg

いつもは予定が入っていてなかなか一緒に出かけない現地の言葉を話す同僚の後についてお買い物。いろいろ教えてもらいました。

e0155643_13225638.jpeg

前回はゴジベリーを買いましたが、今回は松の実とカシューナッツを購入。松の実はカナダで買うととても高いのです。テルアビブで買う方がちょっとお得。

e0155643_13234735.jpeg

それと中東の甘いお菓子、ハルヴァ。 初めてのトライです。

e0155643_13255683.jpeg

ハルヴァはゴマのペーストと蜂蜜を混ぜて固めたお菓子。こちらはゴマの専門店でお店に大きなゴマ絞り器があります。

e0155643_13244820.jpeg

ハルヴァの種類はいろいろでチョコレート入りやナッツ入りなど。味見をさせてもらって甘みの少ないナッツ入りのものにしました。

e0155643_13271505.jpeg

柔らかいので箱に入れてくれます。箱を開けるとゴマの良い香りがします。
e0155643_13281071.jpeg


冷蔵庫に入れちゃ駄目だよ!と言われました。固くなりすぎちゃうからかしら??

e0155643_13285657.jpeg

それと今回の目玉商品!! (笑)

e0155643_13294324.jpeg

ヘーゼルナッツオイルです! お味はヌッテラの甘くない感じと言ったらわかりやすいでしょうか。
抗酸化作用が強くビタミンEも豊富です。

スプーンで1日一杯飲んでも良いし、デザートの風味づけにしたりドレッシングにしても美味しいそうです。

いろいろ試すのが楽しみです!

お店の人がすごく勧めてくれた白ワインもゲット。明日、うちにお客様が来るので一緒に開けようと思います。

e0155643_13302908.jpeg

今回もいろいろ買ってきました。 (重かった、、、苦笑)

*****

筋トレ、2週目に入りました。 2週目は1週目よりも回数や秒数が長くなりました。 
プランクがきつい、、、、。

*****

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
無事にテルアビブに到着しました。

テルアビブ便はボーイング787を使用しています。

e0155643_06343363.jpeg

前にも写真を載せましたが、ここのホテルの部屋可愛いから! 毎回写真撮っちゃいます。
明るくてポップな色のお部屋です。

e0155643_06353140.jpeg

前回はホテルのウェルカムワインをパーサーたちと1時間ほどロビーで楽しみましたが、今回は若いクルーが多くてみんなお腹ぺこぺこ!!

ということですぐにお部屋に向かって着替えてみんなでファラフェルを食べに行きました。

e0155643_06362383.jpeg

ファラフェルはイスラエル発祥の食べ物でひよこ豆をコロッケのようにしたものです。これをピタパンに挟んでフムスや野菜と一緒にサンドイッチにしたものは中近東では国民食。 街のあちこちでお店を見かけます。

e0155643_06371164.jpeg

今回、行ったところはホテルからも近くて便利。しかも人気のお店でファラフェルが揚げたて〜〜! 反射で私が写り込んでいます、、、。霊じゃないので、、ご安心を。 笑

e0155643_06375505.jpeg

別のカウンターにある野菜の酢漬けと一緒に食べます。(挟んでもいい)

e0155643_06383564.jpeg

これらは好きなだけ取っていいのが嬉しいですね!  キャベツの酢漬けがとっても美味しかったので家でもやってみよう! お豆なのでさっぱりしていますが、揚げ物なのでこんな風にピクルスが一緒だと食べやすいです。

e0155643_06392448.jpeg

赤いホットソースもピタに挟んでファラフェルと一緒に食べたらすごーく美味しかったです。

やっぱり本場は美味しい!!

ちなみにバンクーバーだったらAl Bashaというお店のファラフェルが美味しいです! キツラノに2軒、リッチモンドにも1軒あります。(場所は検索してね)

夜はマーケットでいろいろ買い物してきました。 また帰ったら更新します。

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
トロントピアソン国際空港から更新しています。

テルアビブ便は午後5時出発なので本当はホテルに3時ごろまでステイしたかったのですが、レイトチェックアウトが午後1時までしかしてもらえず、、、

空港で時間をつぶしています。

いつもはすぐにホテルに向かうか、家に帰るバンクーバーフライトへの乗り継ぎで昼間に空港でゆっくりすることがないのでたまにはいいかも。

国際線が到着するロビー。

e0155643_04490271.jpeg

いつもここからでてきてエスカレーターを駆け上がり国内線に乗り換えてます。

このエスカレーターを上がったところに Booster Juiceというスムージー&フレッシュジュースのお店があるのでこちらで朝食。 (バンクーバー時間ではまだ朝なので)

e0155643_04500198.jpeg

ほうれん草のスムージーです。アサイー、マンゴ、リンゴなどが入っています。

e0155643_04505730.jpeg

見かけはちょっと、、、ですが味は美味しくて飲みやすいですよ。ただ冷凍のフルーツ(多分マンゴ)を使っていてさらに氷を入れてブレンドしているので冷たすぎるのが残念。

e0155643_04514432.jpeg

次回は氷なしでお願いしよう。

乗務の前にメールボックスをチェックしたり、マニュアルがアップデートされているかや、フライトの最新情報など確認するのですが、今日のテルアビブ便、クルーが何人かかわっていていつの間にかパーサーの次に一番シニアになっていました。(珍しい!!)

シニアだから何だ!って感じなんですが(威張れるわけでもないしー。笑)いつも日本便では下から2番目くらいなのでちょっと驚きです。

それではテルアビブ、行ってきまーす。

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
明日から仕事なのでトロントに来ています。

今月はあと2本あるのですが行き先は大好きなテルアビブ(イスラエル)です。

テルアビブといえばビーチがあるのですが前回同様、天気予報は雨、、、、。

近所のマーケットに行く予定でいます。

さて夫が仕事の日は私が家を出てしまうと夜まで一人になって、いや一匹になってしまうクッキー。

彼のためになるべくトロントに移動するフライトは午後か夕方にしています。

が、それでも心配なので家を出る際は電気をつけて出ているのですが、、、、

これって役に立っているのかしら??

私的には真っ暗だと怖い?かな、、寂しいかな??? と思ってそうしているのですが、友人から犬は夜行性だから暗闇でも見えるから大丈夫と言われました。

どうなんでしょう???

いつも家を出る前にたっぷり遊んであげています❤️新しいおもちゃに夢中のクッキー。

e0155643_15144721.jpeg

****

今、トロントは午前1時過ぎ。  なのに、、、近くのお部屋でパーティーしているみたいで非常に騒がしい!!
私はいつも時差があるので現地時間の午前3時ごろまで起きているから大丈夫なんですが、それまでに終わって欲しいわ〜〜。

と書いてたらお開きになったみたいで静かになりました。

念力???(笑)

*********

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
バンクーバーでおしゃれなレストランを展開しているGlowbal レストラングループのお店、ジョージアストリートにあるGlowbalでいつものオイスター好き3人で集まりました!

e0155643_14465996.jpeg

オシャレなエントランス。

e0155643_14480772.jpeg

雨なので誰もいないけどパティオも良さそう。

e0155643_14495715.jpeg

年が明けてからは初めての集まりなのでまぁ新年会というところでしょうか。

時間が自由な3人なのでいつもハッピーアワー(通常2時半くらいから5時半まで)を利用しています。ちなみにおしゃれ系レストランではハッピーアワーではなくてカクテルアワーと呼ぶそうです。

この時間帯はランチとディナーの合間、お得なプロモーションをしてお客様にアピール!

Glowbalでも飲み物は一律5ドル、食べものも半額です。

まずはビールで乾杯!

e0155643_14504523.jpeg

そしてお約束のオイスター〜〜!

e0155643_14513290.jpeg

その他それぞれ好きなものを頼みましたが、お料理はどれも美味しかったです。(期待以上でしたよ)

e0155643_14520521.jpeg

2杯目はバブル。

e0155643_14524880.jpeg

写真はありませんが、、、この後白ワイン、そして赤ワインで乾杯しました。

女子会なので話題は色々ありますが、世間を騒がすベッキーの不倫、スマップの解散騒動、夫の悪口? などなど話はつきませんでした。

座席数が多い大きなレストランなのでゆっくり長居させてもらっておしゃべり三昧でとっても楽しかったです。

が、最後にちょっとケチがついたのは、、預けたコートのポケットに入れていた電車のフェアセイバーという回数券20ドル分がなくなっていたこと。

預ける時にポケットに入っていたのを確認してしていたので落とした可能性は低い。

おしゃれな今風レストランで高級そうな雰囲気ですっかり安心して預けた自分がいけないのですが、やっぱり貴重品は自分で持つべきでしたね。

あんまり長居してたので遠慮してお店の人には言いませんでした。今後は気をつけます。

皆さんもコート預ける時は気をつけてくださいね!

*****
1月のセッションはほぼ埋まってきています。お急ぎの方はお早めにお申し込みくださいね!

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
今日は夜まで出かける予定がなかったのでジムで筋トレです。マットの上の赤と緑のバンドは膝に巻いて運動します。

e0155643_13515647.jpeg

週に2回から3回、できれば3回やってね!とトレーナーさんから言われています。

今日は第1週目の2回目。明日もう一回同じメニューをこなして来週からは回数が少し増えます。

平日のお昼ごろジムに行くと貸切状態なので集中できます。

前回は筋肉痛だったので決められたメニューだけだったのですが、今日はウォーキング20分も追加してみました。

以前はジムに行くと走るだけだったので飽きやすかったのですが、筋トレメニューにウォーキングまたはバイクの組み合わせだとメリハリがあっていい感じです。

これで食べ過ぎ注意〜〜!なのですが、先日トレーダージョーズで買ってきたこのチーズがおいしくて、、ついついつまんじゃいます。

e0155643_13524918.jpeg

イギリス産のチェダーでトリュフ入りなんです。

e0155643_13532982.jpeg

カナダのチェダーよりもっとクリーミーでトリュフの香りがちょうど良い感じ。 アメリカドルに対してカナダドルが弱いので以前ほどお得感はありませんがそれでもこの大きさでこのお値段なら決して高くないですよね。 いや、カナダって意外にチーズが高いのでカナダドルに換算してもやっぱりお得かも。

一度食べたすと、、、止まらない美味しさです。(赤ワインがあったらもっと美味しいと思う〜)

機会があったら是非お試しくださいね!

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
バンクーバーで行われているDine out Vancouver Festival。

普段は躊躇するような高級レストランもとってもお徳なお値段で参加しています。

今日は当初二人で予約をしていたNさんとTさんの予約に突然ご一緒させていただいてChamberでのランチを楽しんできました。

e0155643_15283912.jpeg

噂には聞いていたChamber。 いつか行ってみたいと思っていたのでラッキーです。

最近ダウンタウンの方に出るときは車を使わず電車と徒歩で行くことにしています。
Chamberはロジャースアリーナの近くでカナダラインの駅からは離れています。バスに乗るか迷いましたが、カナダラインのCity Centre駅から歩いてみることにしました。

一度は車無し生活を宣言した私ですが、冬になって天気が悪くなってからはついつい車に戻っていました。なのでCity centre駅からレストランの距離が掴みにくかったのですが、歩いてみるとなんと10分。
遅れがちなバスと違って徒歩はかなり正確に到着できます。

食事前にしっかりお腹も空かせることができてやっぱり徒歩で正解でした!

e0155643_15300042.jpeg

Chamberはベルギー&フレンチのお料理です。 Dine out のメニューにはありませんがムール貝が有名みたい。

e0155643_15314712.jpeg

ランチのメニューは3コースで28ドル。 とってもお得です。

e0155643_15324479.jpeg

前菜はスープ、サラダ、イカのお料理から選びます。

私はサラダをチョイスしました。 ドレッシングはザクロのビネグレットです。赤いビーツと黄色いビーツは味付けが違って楽しめます。

e0155643_15305276.jpeg

メインはラム、パスタ、ツナの3種類から。

私はツナをチョイス。 付け合せのケールも美味しいし、ツナは周りにスパイシーなチリのペッパーがつけてあってとっても凝っています。(お家で真似したいけど、、、できるかしら??)
e0155643_15333188.jpeg


Nさんはパスタ。

e0155643_15341605.jpeg

Tさんはラムです。

e0155643_15350570.jpeg

味見させてもらいましたがどちらも美味しい〜! 

デザートはこのワッフルでした。 ワッフルのトッピングが選べるようになっています。

e0155643_15354780.jpeg

大満足の3コースランチでした。

この後、パウエル、ヘイスティングス通りといったちょっと危ないエリアを探検。普段、車なので気づきませんでしたが、この辺開発が進んでいてお洒落なカフェやレストランが沢山出来ています。

ビールのブリューワリーもあって面白いエリアです。 今度またじっくり遊びに行ってブログでもアップしますね!

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]