<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今回のステイではお世話になっているりえさんとあっこさんが遊びにきてくれました。

ずいぶん前にあっこさんから

「おいしい鶏肉のお店があるんだけど、、、、かぶりついて食べるのよ、、、。Miaさん無理でしょ」

と言われて

「いや、そんなことないっ!!! 行きたい!!! かぶりつき全然オッケーです!」 って連れて行ってくれるようお願いしてあったのですが、やっと3人の都合があって行ってきました。

横浜の「一鶴」 というお店。

四国に本店のあるお店で鳥のもも肉を特製スパイスで味付けしてローストしたお料理をだします。

こちらがメニュー。 

e0155643_15362130.jpeg

メインは雛鳥とおやどり。 ひなどりのほうはとってもジューシーでかぶりつきやすいとのこと。親鳥は身がひきしまっていて歯ごたえのあるおいしさ。あっこさんからのお勧めでで私とりえさんはひなどりを注文しました。
e0155643_15364552.jpeg


鳥もも一本こんな感じに出てきます。これがひなどり。

e0155643_15370476.jpeg

こっちは親鳥。

e0155643_15372195.jpeg

見渡せば、、、、やっぱり男性客多し。 (それかカップル) 女3人でとりももにかぶりつく私たち。

特別にりえさんがかぶりついているところお見せしましょう〜〜。(笑) かぶりついた時に油が飛ぶので紙エプロンを貸してくれます。

e0155643_15373845.jpeg

で、肝心の味のほうはというと、、、、まじ、おいしい!!!

スパイスが効いた鳥ももを付け合せのキャベツと交互に食べて、油はビールで洗い流す、、。

大好きなB級グルメのおいしさです!

そして締めはとりめし。スープが付いてくるので最後はスープをかけていただきます。

e0155643_15375712.jpeg

実はこの日、予約が取れなくて30分ほど待ってやっと入店できました。週末や夕食時は早めに予約をいれたほうが良さそうです。

私たちが帰る10時頃にもまだ並んでましたー。 すごい繁盛店です。

いやー、美味しかったー。また行きたい。

*******

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-11-29 16:20 | Comments(0)
私は今日から仕事で飛んじゃいますが、、、、、、、、

地上ではBlack Friday Saleがあるんですよねー。

昨日、バンクーバー空港のトロント行きの飛行機のゲートにいたら娘からのメッセージが届きました。

「ブラック フライデーセールでセフォラでママが好きなBiteのリップが17ドルになるんだって!! 買いだめしたら?」

e0155643_13320306.jpeg

Biteのリップをご紹介した前回のブログはこちらから。

えー!! Biteのリップって通常は29ドルするんです。 それが17ドル!!

でも、、、、私はこれから飛行機乗っちゃうし、、、、、

娘に「買っておいて」 とメッセージを送ったら、

「セフォラ、行くかどうかわからない」  というつれないお返事。

しつこく  「お願い!」 と送ったら

「時間がない」 とまたまた冷たいお返事。  

もう飛行機乗るのやめて明日のセールのためにバンクーバーに残ろうかしら、、(オイオイ、仕事はどうする?)

ちょっと大げさだけど (笑) でもね、このリップ、本当にいいです。

機内でも全然乾燥しないでツヤツヤ、プルプルを保てます。先週、ちょっと風邪気味だった時にも大丈夫でした。(風邪の時って唇乾燥しません?)

e0155643_13312513.jpeg

絶対お勧め!!

だれかセフォラに行ったら私の分も買っておいて〜〜〜!!

Zinという色とあと良さそうなベージュピンクの色があったらそれもお願い。 (って一体誰が、、、?)

今日、お時間のある女子はぜひセフォラへ❤️

****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
しばらく前にパワーストーンのブレスレットのことを書きましたが、実はもう一つご紹介したい石があるんです!

それはこちら。
e0155643_14020107.jpeg


クリソコラという石です。

和名は 珪孔雀石(けいくじゃくせき)といって緑のトルコ石とも呼ばれるそうです。

ネガティブなエネルギーから守ってくれて人間関係を円満にしてくれたり、幸せな家庭を象徴する石でもあります。

e0155643_14023310.jpeg

いただいた時は意味をよく知らないでつけていたのですが、これをつけ始めてから確かに

家庭円満!! (笑)

今では毎日つけています。エネルギー的にも相性が良いのでしょうかね。つけているととってもしっくりきます。

自分でもいろいろ調べてみたら、、、なんと生活リズムの乱れからくる不眠症にも良いとのこと。 これって時差ぼけとかにも良いということかしら。不規則な私にぴったり。

それになんとなくお守りみたいな気がするんですよね。

 家族と離れて仕事に出てきて数日帰れないし、英語で仕事するし、飛行機に乗れば200人以上の見知らぬ人(失礼!お客様のことね)と接するわけなのでなんか気がはってしまうのですが、この緑色のストーンを身につけると癒されるんですよ〜。

(クリソコラってもっとブルーに近いものもあるみたいで写真をみたらそれもとっても綺麗です。)

前に作ってもらったラブラドライトのブレスレットとクリソコラのピアスは最近の私のマストアイテムになっています。

*****

昨日も書きましたが明日から仕事でトロントにやってきました。

家を出る時に空港まで車で送ってもらっていたのでコートを着てくるのを忘れてしまい、トロントが寒いのでは?と心配したのですが、着いてみたらトロントの気温なんと15度。バンクーバーより暖かいです。

今年は制服のコートを出さなくても済んでしまうかも??
厳しい寒さはもう少し先みたいですね。

******

12月の日本でのセッションは締め切りになりました。1月のセッションのご予約は12月後半に始まりますのでまたご案内いたします。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
明日から仕事なので雑用あれこれ済ませました。

その一つはクリニックに行ってドクターの診断書をもらうこと。

今年からマッサージが福利厚生費に含まれるようになったのですが、一応ドクターの診断が必要だということでアポを取って行ってきました。

大きな会社に勤めていてありがたいのは福利厚生。カナダでは非常に高い歯医者もカバーされますし、メガネ、薬、カイロプラクターなども含まれています。

うちは特に娘の歯科矯正、メガネなどかなり役にたちました。

私が一番使わせてもらっているのはメディカルストッキングと靴。どちらも立ち仕事の私たちにはきちんとしたものが必要ですが、これが普通に買うと高いのです、、、、。

コンプレッションストッキングなどはちゃんと測定して作ってくれるオーダーメードなのですが、普通に買うと1足250ドルくらい。いくら仕事用とはいえ自腹で買うのはつらいもの、、、。

こういうのを会社がベネフィットとしてサポートしてくれるのは本当にありがたいでことです。

で、どうしてこんな高価なストッキングが必要かというと、、、

長時間立ち仕事をしていると下肢静脈瘤になりやすいからなんです。これは足の血管が浮き出てきてぼこぼことコブみたいになる病気なのですが、一度なると自然には治らないとのことで要注意なんです。ただ命に別状があるようなものではないのですが、スカートを履いたり、水着になったりする時は気になりますよね。

私もうっすらと血管が浮き出てきている気がするので仕事の際はサポートストッキングを履くようにしています。調べてみたらふくらはぎをよく揉んだり、足を高くして休むと良いそうなので早速やってみようと思います。

会社の労働条件などいろいろ文句言ったりしてますが、、、、、いろんなベネフィットありがたく使わせてもらってます。  感謝❤️

*******

今日はネイルチェンジに行ってきました。今回はワイン色。ゴールドの線を細く入れて。

e0155643_13361239.jpeg

夏は8時半でも明るかったのに、今では4時半にはもう暗くなってします。夕方出かけて帰って来たらもうお月さまが出てました。今日は満月?? とってもきれいです。(肉眼のほうがきれい)
e0155643_13364417.jpeg


******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
昨夜は仲良しのA子とお出かけ。

エアカナダ機内誌のEn route マガジンの新しくオープンしたレストラン部門で賞をとったAnnalenaというレストランにいくつもりだったのですが、、、、

お店の前に着いたら、真っ暗、、、、。

がーん!!  月曜日は定休日でした。 (とほほ、、、)

仕方がないので近くでお店を探して行ったのがこちら。

e0155643_15210499.jpeg

ダウンタウンの景色も綺麗。

e0155643_15214379.jpeg

ビールを飲むパブなので最初のレストランとまったく趣旨が違ってしまいましたが、美味しいビールが飲めそうなので良し!

いかにもパブらしいお食事♪

e0155643_15224070.jpeg

そしてビールも美味しかった。最近はベルギー風のウィートビアにはまっている私。オレンジやコリアンダーなどが入っていてちょっとフルーティーで飲みやすいんです。

e0155643_15232968.jpeg

***

そして今日は私の算命学鑑定セッションを受けてくださったFさんとランチ。
今日は昨日とうって変わって晴天。寒いけどこんな青空なら散歩オーケーですね。

e0155643_15242961.jpeg

美味しいインドバフェがあると教えてくれてそちらに行ってきました。

e0155643_15252464.jpeg

バンクーバーのブロードウェイにあるNew Indiaというレストランです。ランチはチャイも飲み放題でとってもお得です。写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが種類がたくさんあってよかったです。
ベジのカレーもお肉のカレーも何種類かあるし、サラダ、フルーツ、デザートもあります。今までいったインドバフェの中ではここが一番かも。

****

明日までお休みで明後日は移動日。11月はあと一本フライトがあります。

12月はまたバケーションなので3週間ちょっとお休み。大掃除や今年やり残したこと、いろいろやりたいと思います。

***
今年もあと1ヶ月と少し。
来年は新しいことにチャレンジしたい! 来年こそもっと良い年にしたい!と思っている方!
自分のサイクルと強みを知るとぐん!と生きやすくなります。
算命学の鑑定をぜひご利用くださいね。
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
今朝、メールをチェックしていたら、、、

「書くのをやめなさい!!」

という題名のメールが届いてました。

ぎょっ!!  脅迫状???

なーんて、、、。実は母からのメールでした。

昨日私がブログに書いたふりかけ、、、、あんなことを書いたら訴えられますよ!! そんなことを書くのはやめなさい!!ということでした、、、。

よく考えたら、、ほんとそうですね。訴えられるかはわかりませんが、営業妨害になってしまいます。

でも私、ここのしそわかめのふりかけ好きなんですよ! だから取り上げたんです。
(悪意じゃないんです、、わかってね)

が、反省して早速昨日のブログの写真とブランド名を削除しました。

気を悪くされた方がいたらごめんなさーい!

今日は今日でここに書いたら母にまた叱られそうなことがありました!

ちょっと前に娘が 「車の保険が切れるみたいだからみておいてー」と言っていたのですが、すっかり忘れていて今朝見たら、、、

昨日で切れていた!!!!!!!  

きゃー!!!  

保険が切れた車に乗っていってしまった娘を追いかけて大学まで行ってきました。

娘が働いている研究所のあたり。

e0155643_10244497.jpeg

このホール、すごく素敵ですよね。映画にも何度も使われているそう。

e0155643_10253885.jpeg

外国のキャンパスってなんだかワクワクします! 日本と雰囲気が違いますよね。

あー、もう一度大学生に戻りたいなー。 未来がいろいろ選べる娘が羨まし〜〜!

娘に下まで降りてきてもらって新しい保険を手渡し帰ってきました。お天気が良かったら散歩したかったけど小雨が降っていたので断念。

もう車には乗らない!!と言って車を売ろうとしていた私ですが、この季節がやってくると外を歩く気がせず、近くに行くのもすぐに車。 すっかり車生活に戻ってしまいました。

暗い空に雨。バンクーバーの冬がやってきました。今晩から雪が降るかも??という天気予報です。

あ、私の車、まだスノータイヤに替えてなかった、、、。

季節の変わり目、いろいろあります。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
日本で買ってきたふりかけ。

しそわかめで有名なふりかけでこれは「辛子明太子わかめ」です。

初めて見たので買ってみたのですが、、、落ち着いて裏を見てみたら、、、

e0155643_12514653.jpeg

ぎゃー!!!  コチニール色素が着色料として使われているではないですか!!

調味料に添加物も入っているし、コチニールごときで大騒ぎしてはいけないのでしょうが、、、

皆さん、コチニール色素ってご存知ですか??

コチニールって着色料として昔から使われているのですが、実はこれ、

 虫なんですよ!!!  虫!!

ただ写真を見る限りそんなに気持ちの悪い虫ではないのですが、食べ物に虫って!!!

これ見ちゃったら、、、ね、、、食べるのちょっと微妙〜〜〜。

コチニール色素は食品の他には化粧品、口紅、アイシャドー、チークなどにも使われています。

食品だと有名なのはかまぼこ、ハム、ソーセージ。それからスタバのストロベリーフラペチーノにも入っていたそうです。

で、どんな虫かというと中南米に生息していて大きさは3ミリほど。サボテンにくっついていてカイガラムシという名前だそうです。

写真を見たいかたは検索してみてね、、、。

このカイガラムシについて調べていたら、、なんかかわいそうなことが書いてありました。

色素に使われるのはメスだけ。 最初はえー、殺されちゃうのメスだけなんだ、、、と思ってたのですが、オスに至ってはもともと口がないので食べることすらできず、交尾をするとすぐに死んでしまうのだそう。

メスもかわいそうだけど、、、オスもかわいそう、、、。

っていうか、、、コチニール色素、嫌だー!!

カイガラムシ、そっとしといてあげてー!!

合成保存料や合成着色料は一切使用しておりません!とありますが、コチニールも使用なしでぜひお願いします、、、。

e0155643_12524706.jpeg

*****

日曜日の今日。私は1日パジャマデー。

朝にクッキーと一緒に散歩に行ったけど、その後はおうちにお籠りでした。何をしていたかというと、ヘナで髪を染めていたのです。ケミカルカラーリングをやめて約3年。髪がどんどん丈夫になってきています。ヘナだけだと白髪の部分がオレンジになってしまうのでインディゴを混ぜて染めています。 出かけない日に朝、シャンプーをした後、ヘナ+インディゴ+モリンガオイルを混ぜたものでパックして約3時間。髪が長い人は大変かと思いますが、ミディアムヘアの人なら自分でやってもすぐに慣れますよ。
経済的にも環境的にもオススメです。

****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
今日は勉強会に参加してきました。

驚いたことに同じテーブルの5人のうち私を含めた4人が同じ風邪ひき。

皆、咳をしていて喉が痛いといいます。

先日もらった龍角散ののど飴をだしたら、みんな一斉に手をだしました。(笑)

私の喉も落ち着いたり、また悪くなったりと一進一退を繰り返しています。心配になって他の人にも聞いてみたらやはり同じようになかなか治らないと言ってました。

私、風邪菌には強いほうなのに、、、、。よっぽど強力なのか、それとも今までかかったことがなくて免疫がない種類のものなのかも

勉強会の後はMちゃんとちかくで一杯飲んでから解散の予定でしたが、Mちゃんも咳をゴホゴホしています。

「今日、どうする? やめておく?」 と聞いてみると、、、、

「いや、アルコールで喉を消毒しよう!!」

と行く気満々!

ということで風邪ひき4人プラス1人で喉のアルコール消毒に行きました。(笑)
e0155643_14173883.jpeg


キノアのサラダ。 盛り付けも可愛くて味もバッチリ!!
e0155643_14181900.jpeg


カラマリ。

e0155643_14190506.jpeg

Mちゃんはビールお代わりして念入りに消毒してた、、、。www

*****
この季節に美味しいもの。

e0155643_14200682.jpeg

柿。 柿はヘタの部分がしっかりしていて(4枚揃っていて)果肉にくっついているのが良いそうです。
あとお寿司屋さんの女将さんに教わったのですが、同じ種類の柿なら色が濃いものが甘くて良いとのこと。私もオレンジの濃いものを探して買ってきました。

e0155643_14225225.jpeg

****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
最近、いろんなところで(フェイスブックなど)座っている時間が長いと不健康だという記事を読みました。1日中座って仕事をしているオフィスワークの人が週に1回ジムに行って運動してもほとんど役にたっていないとまで書かれていました。

一番良いのはなるべく座らないこと。 せめて1時間に一回は立ち上がって体を動かし、座りっぱなしにならないようにすることだそうです。。そういえばApple Watchにも1時間に一回、「立って体を動かしましょう」というお知らせ機能がついているというので例え1時間に一回でも立ち上がることで効果があるのだと思います。

私は空の仕事の時は休憩時間以外、一時間以上座っているということはないのであれはあれで健康を保つのに役にたっているのね、、。

でも家にいる時は座ってパソコンで作業することが多いし、ゴロゴロとソファに横になってテレビを見ている時間が長いので気をつけないと、、、。

ということで病み上がりでジムに行く元気はなかったので、今日はなるべく「座らない!」を試してみました。

キッチンアイランドの上を片付けてスペースをつくりました!

e0155643_14081923.jpeg

ここだと立って作業するのに高さがぴったりです。

e0155643_14091512.jpeg

チャイを飲みながら、メールチェック、オンラインショップのシッピング作業などを済ませます。

メールなどを読むだけなら足をストレッチしたり、スクワットも出来ちゃいます!

でも途中、印刷の為にデスクに行ったら無意識のうちに椅子に腰掛けてしまって、慌てて立ち上がりました。人間ってほんと楽なほう、楽なほうに自然と行ってしまうものですね、、、。

今日は結局朝9時頃から午後3時頃までほとんど座らずに過ごしました。運動しているわけではないのに最後はちょっと足が疲れてきちゃって「座らない」というだけでも運動になっていることを実感しました。

また一度座ってしまうと何かを取りに行くのが面倒に感じますが、最初から立っているので途中で思い出した用事などもチャキチャキ済ませることができます。

ジムに行くのも良いですが、なるべく毎日の生活の中で簡単にできることを続けていくのっていいですよね。(エスカレーターを絶対に使わないで階段を使うのもそうですよね)

私もこれからメールチェックやブログ更新は立ったままやってみようと思います。

皆さんも「座らない習慣」ぜひ一度、トライしてみてくださいね。無意識のうちに座らないように要注意ですよ〜!。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
今日は本当なら朝からヨガ、午後はブッククラブのはずだったのですが、、、

予定をすべてキャンセルしました。

健康な時でもフライト後はぐったり。風邪が治ってなかった体にはもっと負担が大きかったようで今日はベッドから起きられませんでした。

声が出ないので夫も心配してくれて朝からフルーツをカットしてくれたり、お茶を持ってきてくれたりと看病してくれました。待遇がいいので病気もたまにはいいなーと思ったりして。

普段なら体調が悪くても1日横になってることはないのですが、今日は本当に1日ベッドで過ごしちゃいました。(年もあるのかしら、、、、)

これはもう体を休めなさい!というサインだと思うので私も遠慮せず何もしないでゴロゴロ。

食欲もあまりありませんが、友人からいただいたお菓子は美味しくいただきました!

たねやの長寿芋というお菓子です。 お芋のお菓子は大好き。

e0155643_15170730.jpeg

実は私もこの友人にたねやのお菓子をお土産に買っていて、なんかたねやの交換になっちゃいました。(笑) 選んだものが違ったので良かったのですが、、。

私は以前ブログでもご紹介した求肥入りのふくみ天平という最中を選んでました。こちらも美味しいです。特に求肥入り。

e0155643_12343069.jpg

1日声を出さないようにしていたら夜には随分ましになりました。

明日は動けるかなー?? 

***
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]