2017年 06月 11日 ( 1 )

いや〜、びっくりしました!

実は2年ぶりぐらいにサイキックのサンドラさんにお会いしたのですが、会うなり驚くことを言われたのです。

「あなたサイキックのエネルギー強くなってきているわね。 他人が心の中で考えていることとかわかるでしょ。 それと自分が知らないはずのことをわかったりとか」

確かに以前から言葉ではなく他人の感情やそのエネルギーを感じ取る能力がある(こういう人をエンパスというらしい)ことはわかっていたけれど最近自分に起こっていることをぴたりと当てられてびっくりしたのです。

それはくコグニザンスという能力があること。 知らないはずのことを知っていたり、突然ひらめいたことが確信のある正しい情報だとわかったりする力なんですが、実は最近自分でもあれ? と思うことが多くなっていたんです。

最初に意識したのは算命学の鑑定セッションをしている時に算命学の知識とは別の次元から相談者に伝えるべきことがあるのが自分ではっきりわかった時です。

相談者を目の前にしている時にわかる時もあれば、セッションが終わって別れた後に鮮明に浮かんでくる時もあります。 そういう場合には帰宅後に私のほうからメールでお伝えすることもありました。

そんなことが何度もあって、最近では鑑定以外の日常でも「確信をもった情報」がはっきりと自分の中に現れることが増えていたんです。

ただサイキックという認識はなくて「ラッキーな思いつき?」  みたいな感じだったんですが。(笑)

サンドラさん曰く、 私は鑑定している時に相手に映像を送らせて読み取っているらしい、、。  

「でも勝手に相手の心の中を覗いてはだめよ。 私はプロとして向かい会った人の許可を得てからしかリーディングをしないの。 あなたもきっとそうだと思うけど」

うーん、私は意識してなかったので勝手にみてたこともあったのかも??  もちろん算命学の鑑定セッションの場合は「見てください」 とお願いされてお会いしているので大丈夫だったと思いますが。

今、心を読むテレパシー能力がどんどん強くなってきているので小さなことにもよく気がつく、日常生活でも細かいところが気になるでしょ? とも言われてそれも納得でした。

で、サンドラさんから今後勉強するといい、とあるものを勧められました。彼女自身もそれを学んで使っているそうです。聞いたところ結構難しそうなんですが、的確にいろんなことがわかるようになるとか。
さらに来年の私はそれを一生懸命勉強しているところが見えるといいます。(苦笑)

おもしろいのが算命学でも来年の私は勉強にぴったりの年。 不思議と重なり合うのが面白い!

 彼女から手を握られた時に今回初めて心の中を感じ取ることができたのが自分でも驚きでした。
算命学を始めてからサイキックにはまったく興味がなかったのですが、今回サンドラさんに会うということも自分の中ではわかっていたように思えます。

サイキック能力は誰もが持っているそうですが、強さや種類がいろいろあるみたいですね。
霊視や霊聴の能力だと見えたり聞こえたりするそうなので私は遠慮しておきたい、、。 毎回フライトでホテルに泊まる身としては何も見たくないんです!! 

そういえば、、ホテルで寝ていて肩を叩かれて起こされたことが3回ほどあります。 あれは一体?? 



算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。

12月は東京、名古屋での鑑定セッションを予定しています。

詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]