2017年 06月 03日 ( 1 )

ロンドンで同僚たちとディナーを楽しみ、ホテルに帰る前にショッピング。

今回はあまり時間がなくM&Sでさくっと食品のみ。

ロンドンでうちのCAが絶対に買うものといえば、、、

e0155643_13553791.jpg

チーズ! 私は特にウェールズのチェダーが大好き。 (一番右端)  それと夫が好きなスペインのマンチェゴ。3年前にスペイン旅行で食べたマンチェゴが美味しくてそれ以来私がヨーロッパに飛ぶとマンチェゴチーズ買ってきて!と言います。 バンクーバーでもチーズ専門店で売っているのですが、ヨーロッパで買ってくるもののほうがフレッシュだから?か香りが良くて美味しい気がします。 それとフランスのコンテ。3つの中ではこれが一番好きかも。

イギリスは乳製品が美味しくてソフトタイプのチーズも美味しいのだけどカナダに持って帰れないのが残念。 ヨーグルトも美味しいです!

それと、、、今回初めて買ったM&Sのベルギーチョコレートトリュフ。(すでに中は空になってしまって箱の写真のみ、、)

e0155643_13563266.jpg

これ激ウマ!  家族にも好評でした。スーパーで売ってるチョコの域を超えています。

この他、セルフリッジにてサマートリュフ。 香りは黒トリュフの劣るといいますが、気軽に使えるお値段なのでオムレツやパスタにのせて食べる予定です。

e0155643_13581457.jpg

あとはお茶、赤ワイン、バゲットも買って買い物終了。

カナダに到着した際、税関でバゲットを買ってきたと言ったら

「え? どこから帰ってきたの??」 と言われてしまいました。(苦笑)

確かにバゲットといえばロンドンではなくてパリなんですが、、 でもチーズと赤ワインを買ったのでバゲットも一緒に買って帰ればすぐに楽しめるので、、笑

それにM&Sのバゲット、結構美味しかったですよ♪



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]