2017年 06月 02日 ( 1 )

指輪が見つかってホッとしていた私ですが、、、、、

実は悲劇は続く、、、であの後 急性の胃潰瘍になってしまったのです、、、(泣)

指輪事件の前に愛犬の病気のこともあったから心配ごとが続いて体にも影響が出たのかもしれません。

ちょうどバケーションが終わってさぁ、今日から仕事!!  と夕方からロンドンフライトの乗務を予定していたのですが前日の夕飯後から胃が痛い、吐き気、背中の痛みと苦しみ出して乗務当日も治らず、、

直前まで仕事に行くか迷ったので一応準備して空港のクリニックによってみたらドクターから

「行かないほうがいいわよ」 と一言。

その場で薬を飲ませてもらい、処方箋をもらって家に帰りました。

本当はもっと早く会社に連絡すべきだったのですが、、、行く気満々だったので本当にギリギリの出発4時間前の病欠連絡で申し訳なかったです、、、、。

というわけでバケーション明けの一本目のロンドンフライトはお休み。

薬を飲んで体調を整えて二本めのロンドンに行ってきました。

ロンドンといえば、、先日マンチェスターのテロがあって大騒ぎ。 セキュリティの警戒レベルも最高になってちょっと心配でした。会社からも外出はなるべく控えて、人が集まるところには行かない、出かけるときはクルーと一緒に出かける事、出かける際はパーサーにどこに行くか報告してから行く事など、、、注意されていたほどです。

そんな訳でいつもはフライト後、昼寝をせずに一人でさっさと出かける私ですが今回ばかりはおとなしく他のクルーと一緒にまずは昼寝。(笑)

その後にみんなと一緒にディナーにでかけました。

場所はオックスフォードのセルフリッジから近くのSaint Christophers Placeというところ。

ここは大通りからちょっと入ったところで小さなお店やレストランが並んでいる雰囲気のあるとっても素敵な場所❤️

e0155643_11154259.jpg

裏通りの感じがいいでしょ?

e0155643_11162996.jpg

今日はこの並びにあるCoteというフレンチビストロでディナーです。Coteはイギリスに30店舗ほどあるチェーン店なんですが、チェーンと言ってもお料理も美味しくて手軽にフレンチが楽しめるので人気なんですよ! 

e0155643_11175299.jpg

クルーが行くだけあって(笑)フレンチと言っても本当に雰囲気もお値段もカジュアルです。

前菜+メインで12ポンド。

私の前菜は、、ダックのパテ。  美味しい〜〜!!  ロンドンは20年ほど前までは美味しいレストランもなくてつまらなかったけど、、今はおしゃれで美味しいレストランがたくさんあって大好きです。

e0155643_11171411.jpg

あー、赤ワインが欲しい、、、、と思ったけどまだ完治していない胃を思いやってあきらめました。
(本当は誘惑に負けそうになり何度もワインメニューを手に取ったけど、、)


メインも胃に優しそうなアスパラとソラマメのリゾット。

e0155643_11182586.jpg

こちらは同僚の注文したコッド。

e0155643_11205316.jpg

初めて会った同僚とでも一度仕事を一緒にした後はこうしてテーブルを一緒に囲んでワイワイ話ができるのがこの仕事の良いところ❤️
e0155643_11213376.jpg



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]