2017年 03月 03日 ( 1 )

トロントからのラストフライト終わりました。

フライトの終わりにパスポートを出そうとカバンを開けると、、、、

封筒が入っていました。

e0155643_07511934.jpg

一緒に働いたCさんから。

e0155643_07563935.jpg

あとで読んでもらおうと私のカバンにこっそり入れてくれたみたい。でもその前に見つけちゃってそれを見ていたCさんは、、

私が何も言う前から、、、、「読んでもいいけど、、泣かないでよ!!  私、涙もろいから、、」  と目をウルウルささせています。

読み終わって彼女をハグしてたら、、やっぱり私も泣いてしまい、、、彼女も大泣き。

二人で涙ふいて、、鼻かんで、、。笑

こんなふうに気遣ってもらって本当に嬉しかったです!!  もう同じフライトになることもないと思うけど、、、親切にしてもらったこと、いろんな話をしたこと、忘れません!

最後のトロントからの通勤。

e0155643_07530767.jpg

最後の通勤用、機内でのお弁当。  大好きなくらま辻井のものです。

e0155643_07543510.jpg

いつもと同じく、、、クタクタになって帰宅しましたが

あー、今後は5時間の通勤がないんだーと思うと気持ちがうんと楽になります。

ただ、、、、今月はスケジュールがちと苦しい、、。

羽田から帰ってきて1日休んで明日にはもうフライト。  中国の北京です。そして帰ってきて1日休んだらまた北京。 2月の末からなんと三本連続、しかも長時間フライト。

がんばれるかしら、、。

今日はこれからリフレッシュにマッサージに行ってきまーす。



算命学セッションは東京、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]