2015年 01月 17日 ( 1 )

娘が旅行に出かけて夫婦ふたりの夕食。

会話なし。

なぜかと言うと、、、

e0155643_11594245.jpg


それはカニを食べているから。

近所のスーパーに夫と一緒に買物に行ったところ、「カニでもゆでようか?」ということになり、ダンジネスクラブを購入。

約2パウンドで14ドル。

日本で食べるズワイガニや松葉カニの美味しさには負けますが、こちらでカニと言えばこのダンジネスクラブが一般的です。 甘味が少なく、ちょっと苦みがありますが、私は結構好きです。

夫を前にして遠慮したり、気取る必要はないので、、

無心でカニを食べていたら、、、、夫が一言。

「人前では食べないほうがいいよ」 

ですって!! 

自分では気づかなかったけど、すごいスピードでカニに食らいついていたらしい、、、、。

ふと我に返りましたが、夫にそう言われてももはやあまり気にしません。(苦笑)

そうカニを食べるなら、、気を使わない相手が一番!!

これからもカニを食べるなら、、、夫よ、あなたと??

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]