2015年 01月 06日 ( 1 )

2015年の仕事始めは東京フライト。

バンクーバー上空の景色も素晴らしいのですが、お客様がすごーく喜ぶのがユーコンの上空です。

e0155643_1642224.jpg


日本を飛び立ち、トロントまであと4、5時間のところです。

e0155643_16472549.jpg


普段のフライトでこの景色をみるチャンスのあるクルーでも毎回、「うわーっ」と歓声があがる美しい大自然。

トロントまで4、5時間と言えば、私達クルーも疲れがマックスに近づいていますが、この景色をみるといつも癒されます??

まぁ、そうは言っても1時間ほど前に家に買って来た私、今日は本当に疲れた、、、、、、、、、、。

いつもより遅い便でバンクーバーに帰って来たからか「はぁ〜〜〜」とため息がでるほど。

これからお風呂に入って明日は休養につとめます。

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]