今日のフライト カルガリーからウィニペグへ

午前10時40分、ウィニペグ空港に着陸して今日のお仕事は
終了です。

えっ?早いですか?

いえいえ、今日は朝、3時起床。
6時半カルガリー発バンクーバー行きの便に乗務しました。
e0155643_4424859.jpg

朝の出勤風景です。

カルガリーの朝の気温はマイナス。
翼の上は氷が張り付いてます。
まずはこれを溶かしてから出発です。
e0155643_4441712.jpg

ちょっとわかりずらいですが、スプレーをまいて翼についた氷をとかして
いるところです。

バンクーバーで飛行機を乗り換えてさらにウィニペグ便に乗務します。
ウィニペグまでは2時間ちょっと。 あっという間です。
機内でクルー用に用意された朝食をいただきます。
e0155643_449548.jpg


そしてウィニペグ空港に着くと、こんなリムジンが私たちを待ってます。
e0155643_448828.jpg

他の空港ではホテルの乗り合いシャトルバスなどを利用しますが、
ここウィニペグではこのリムジンが使われています。

ちょっとセレブの気分? (笑)

車の中にはシャンパンの用意はなかったけど、テレビや電話もついてます!
空港からホテルまではたった15分くらいだけど、リムジンでの送迎は
うれしいですよね!
e0155643_452334.jpg



そしてリムジンから降りる時は一緒に飛んでる仲間がポーズを
決めてくれました!

とってもやさしいジャニス。
e0155643_45254.jpg


ふざけてポーズをとってくれたパーサーのエリカ。
e0155643_4542934.jpg


そして部屋に入るとキングサイズのふかふかベッド。
e0155643_54830.jpg


これなら今夜もよく眠れそうです!

明日も早起き、3時起きで~す!
エドモントンに寄ってバンクーバーに戻ります。

人気ブログランキングへ
↑を押して応援していただけると更新の励みになります!
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2009-03-31 05:09 | 空の仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/9948986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroholm at 2009-03-31 12:01
朝早いお仕事ご苦労様です。
いっぱいふかふかのおふとんで休んでくださいね。

リムジン送迎いいですね。私はこの方まだリムジンと言うものに乗った事がないんです。結婚式もバチュラーナイトはリムジン使って、結婚式はリンカーンの車だったんです。(><)

明日帰ってくるのですね。楽しいフライトを・・・
Commented by ななまりん at 2009-03-31 15:09 x
お疲れ様です♪  時間が不規則なお仕事なんですね。 リムジン、疲れも少し飛ぶような?!気がします。
日本も昨日まで 冬に逆戻り、阿蘇・別府・湯布院旅行中に風邪をひいてしまいました。  仕事休みに必ず風邪をひき 休暇を台無しにしています・・・ 焼肉、食べにいきたいですっ!(唐突すぎ?笑!)
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-04-01 01:46
hiroholmさん
おはようございます。
今日のリムジンはなんと中にグラスなども用意されていて
車内のライトの色もかわる豪華版?でした。
でもこういうのは制服を着ていない時に乗りたいですね!
女将
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-04-01 01:48
ななまりんさん
旅行、いいですね。うらやましいです。
そうです!風邪には焼肉です!!笑
元気でますよ~。
ビタミンCと睡眠をたっぷりとってゆっくり休んで
くださいね。
女将
名前
URL
画像認証
削除用パスワード