ガスタウンでBody Wrap を体験!

昨日は久しぶりにガスタウンに行ってきました。
e0155643_5445266.jpg

学生の頃はよく来ていたガスタウンに来たのは何年ぶりでしょうか?

ガスタウンはバンクーバー発祥の地。

石畳の通りには芸術家の工房や先住民のギャラリーが並んでいます。

また有名な 蒸気時計は今も健在。
e0155643_5465997.jpg

ちょうど12時の合図がなったところです。

さて今日は私はご招待を受けてスパのトリートメントにやってきました。

私をご招待してくれた方はたまみさん。
e0155643_548356.jpg

まる忠のお客様です。

初めてお会いしたとき、私が焼肉のロースターをごしごし洗っていると、
「大変なんですね・・」と声を掛けてくれました。

そして「いつもこんなに大変なら、すこしはリラックスできると思うので・・・」
とスパのトリートメントにご招待してくれたんです!!

本当に心の優しいたまみさん。 実は優しいだけでなく学校でもトップの
成績をキープしている努力家です。

そう、たまみさんはJohn Casabancas Institute の学生さんです。

ガスタウンにあるこの学校はフェイシャル、ネイル、ヘアケア、モデル科をもつ
総合美容学校です。

e0155643_5552100.jpg

今日はここ、ネイルとスパの学校内のサロンでトリートメントを受けます。
e0155643_557893.jpg

お昼ということもあり、中にはほとんど学生さんはいません
でしたが、あたりを歩く若い方は皆さん、オシャレでとても綺麗です。

e0155643_604569.jpg

カーテンで仕切られたトリートメント用ベッド。

ベッドの上に置かれているブルーのものは使い捨て下着です。
これに着替えてベッドで待ちます。 わくわく!

今日のメニューはBody wrap とミニフェイシャル。

足、腕、背中のスクラブをして、保湿クリームをつけてラップします。
待ち時間にはフェイシャルも体験。

途中、気持ちよくて眠ってしまいました・・。

最後にさらに保湿をしてくれて、つるつる、ぴかぴかの
私の手足。

最後はこちらで使っているドクターコスメまでお土産にいただいて
帰ってきました。
e0155643_643857.jpg

これはRiversol という皮膚科のお医者様が開発したプロダクトです。

今日は何よりもたまみさんの優しい心が私を癒してくれました!!
たまみさん、ほんとにありがとう!!

さてこちらの学校、格安のお値段で一般のお客様の予約も受け付けて
います。 

例えば、 私の体験したBody wrap はなんと27ドル。
フルボディマッサージ 25ドル、ストーンマッサージ30ドル
フルフェイシャル27ドル などなど。
この他にもネイル、ワックス、メーク、ハンドケアなどのサービスも
ありますので、学生さんのトリートメントでも構わなければ、
かなりお得です!

John Casablancas Institute
150-220 Cambie St.
Vancouver bc

tel: (604) 688-0328
ウエブサイトはこちらから

人気ブログランキングへ
↑を押して応援していただけると励みになります!

明日からはロサンジェルス、カルガリー、ウィニペグ、3日間のフライトです。
朝、早いので明日の更新は午後になりま~す。

       
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2009-03-29 06:15 | ビューティー | Comments(4)
Commented by Masa at 2009-03-29 13:25 x
ずーっとお店に行きたいと思ってたのですが、今日初めてお店に伺うことができました(^^)
出てくるお肉が全部おいしくてとても幸せでした☆
また行きたいと思います。
ブログの方も応援してますので、頑張って下さいね。
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-03-29 21:22
masaさん
昨日はご来店ありがとうございました。
お食事を楽しんでいただけて本当に良かったです!!
またお待ちしてます。
ブログの応援もありがとうございます。
女将
Commented by A山 at 2009-03-30 05:39 x
こんにちは~。
今日の記事を読んでびっくりしました!実はたまみさんに取材に協力してもらった事があるのです。
バンクーバーは狭いですね~。
それにしても私が取材させていただいた方はみんないい人ばかりでとっても嬉しいです。
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-03-30 09:06
Aさん

そうなんですかー。びっくりですね。
たまみさんはほんとにやさしい方でとても感激しました。
A山さんの取材される方がいい人なのは偶然じゃない
ですよ! それはA山さんがいい人だから!
私もそのいい人の仲間にいれてもらえてうれしいです。
女将