雲の上は晴れてます!

今日はエドモントンーバンクーバー間の3本のフライトに乗務しました。

エドモントンの天気は快晴! ホテルから空港までの移動の車の中では
ドライバーさんがサングラスをかけていたほどです。
e0155643_16125242.jpg

私たちが乗務する便はバンクーバーからやってくる飛行機を使います。
ゲートに行ってみると飛行機がまだ着いていません。
実はバンクーバー空港が濃い霧のため一時、着陸も離陸も出来ない状態
だったそうです。 

しばらくして飛行機が到着しました。
さぁ、1本目のフライトです。
e0155643_16163078.jpg

ロッキー山脈付近の上空です。
e0155643_16174999.jpg

天気は良くても気温はマイナス。 湖が凍っているのが見えますね。
e0155643_16221194.jpg


上空は快晴です。 しかし着陸してみると・・・
e0155643_16202084.jpg

やはりバンクーバーは霧。
さてバンクーバーでは次のフライトまで1時間ほど時間があります。
足早にフードコートに行って食事を済ませます。

時間は午後4時。  今日はお昼ごろにマフィンを一つ食べただけ。
なるべく規則正しく食べたいと思っていても、フライトの関係で食べられないこと
がよくあります。 なので時間がある時に食べておかないと・・・、
食事の後はゲート付近のカフェでエスプレッソのダブルを飲んでリラックス。

さぁ、これからエドモントンに戻って、またバンクーバー便に乗務です。

最後のフライト、バンクーバー上空です。 霧が随分晴れてるように見えます。
e0155643_16215524.jpg

e0155643_16293065.jpg


結局着いてみるとまだ霧が濃かったですけどね。

今日は上空からの写真ばかりですが、一日中上空にいたので(笑)
お許しください。

バンクーバーの冬、あまり太陽を見ることが出来ません。
でも雲の上にはいつも太陽があるし、夏がくればまたじりじりと(笑)
私たちを照らしてくれます。

今、新聞を開いてもテレビをつけてもあまりいい話は聞きません。
でもこんな時こそ、私たちは心に太陽を持ってお互いを笑顔で
照らしあいましょう!! (あっ、ちょっとかっこいいかも)

そんな訳で↓笑顔でクリックして女将ブログを 照らしてください!
北米人気ブログランキングへ
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2009-01-20 16:48 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/9448175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード