お疲れ様です。

ただ今バンクーバー時間深夜2時。
やっとホテルの部屋に入りました。

ラスベガスで少し写真がとれたのでご紹介しますね!

最初のこの写真はバンクーバー上空です。
今日のバンクーバー、霧が濃くて雲に覆われていました。
上空から見るとダウンタウンとスタンレーパークのあたりだけ雲がなく
はっきりと見えます。
e0155643_19165148.jpg


これはラスベガスに着いたところ。
空港からラスベガスのホテルが見えます。
ピラミッドの形をしたホテルは有名なルクソール。
e0155643_1922171.jpg


ラスベガスに定刻より早く到着しました。
時間があったのでクルー3人でゲート付近のスロットマシーンへ。
e0155643_1924043.jpg


実は勤務中にギャンブルはだめですよね、なんて書いておいてしっかり
コインを持っていっていた私。
でもこのスロットマシーン、コインは駄目でお札のみだったのです。

意外にギャンブル好き? つい5ドル札を入れてしまい・・・
e0155643_19265452.jpg



あっという間になくなってしまいました・・・。

昨日の649ロトもはずれ。 やっぱり真面目に働かないと駄目なんですね。

はい、がんばります。

人気ブログランキングへ
↑を一日一回クリックしていただけるとうれしいです!
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2009-01-19 19:34 | 空の仕事 | Comments(2)
Commented by くれまちす at 2009-01-20 05:48 x
こんにちは。
下のほうの記事にコメントを残しました~。
気づいてくださるとうれしいです♪
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-01-20 06:38
クレマチスさま
下のコメント拝見しました!
ありがとうございます。
くれまちすさんのブログも覗かせていただきました!
今出先なので、家に帰ったらゆっくり読ませていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。
女将より