今日からフライト 成田です

クリスマスって当日までは長いけど、過ぎてしまうと・・・・

はい、仕事です。

今年はこれが最後のフライト。
心をこめてサービスさせていただきます(笑)。
(ホントですよ!! では何故笑ってるのか・・・)


昨日、日本の兄のところに電話してみたら、義理姉が

「あしたはおいしい焼き鳥を食べにいく予定なんだけど、行く?」

「はい、もちろんです~」 (うわっ!!ついてる!!)

と言うことで、おいしい焼き鳥を思いながら、今日はこれから成田に
飛んでいく女将です。

最近、全然女将の仕事してないぞ!と思ってるかたも多いと
思いますが、1月からバケーションで空の仕事は3週間ほどお休みです。

そしてその間は女将業。

でもこれって私の休みはない?ってことですよね・・・
おかしいな・・。

今朝、うちの裏庭を撮った写真です。
屋根も芝生の上も雪で真っ白。 見分けがつかないですよね。

e0155643_12994.jpg


人気ブログランキングへ
↑を一日一回クリックすると私のブログに10ポイント加算されます。
今日も一日一善、見知らぬ私のために(私を個人的にご存知の方も)
クリックしていただけるとうれしいです!!
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2008-12-27 01:34 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/9289890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード