シドニーから その2

長い1日、まだ続きます。
日差しはかなりきつくサングラスや帽子が必要なくらい。

この後、私が向かったのはシドニー水族館です。
e0155643_552892.jpg

中に入ってきょろきょろしていると・・・・・
誰かの視線が・・・。
e0155643_501786.jpg

ねっ!こっち見てますよね?

水槽の中を覗くと、そこはもうグレートバリアリーフ。
壁に書いてある説明を読むと・・・
「日本はグレートバリアリーフよりわずか33,819スクエアKM大きいだけ」
と書いてあります。
よくわからない数字ですけど、つまりグレートバリアリーフは日本と
同じくらい大きいんだぞ~ということだと思います。 ハイ。
e0155643_593128.jpg

なんだか勇ましいペンギンの姿も。
e0155643_510576.jpg


そしてこんな注意が壁に貼ってあります。
e0155643_5124496.jpg

たぶん、それはこんな方たちが沢山いるからだと思います。
e0155643_5134325.jpg


オーストラリアのワニは淡水に住むものもいれば、海水もOKなんてのも
います。
私も以前、海(浜辺)でワニを見かけたことあります。(びっくり!!)

気をつけましょう!

この後、また続きます・・・。

ブログランキングに参加してます。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
↑をクリックしてくださるとうれしいです。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2008-12-15 05:27 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/9211035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akanechin at 2008-12-15 05:34 x
勇ましいペンギンさんが亀に見える・・・

ふっふっふっ
バンクーバーに帰ってびっくり!!雪かなり積もってます。
Commented by maruchu-yakiniku at 2008-12-15 05:43
マジですか?
私、駐車場で車、見つけられるかしら?
心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード