人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とランチ

今日は同僚で友人のSちゃんとランチ
彼女はリッチモンドに出てくると「今、リッチモンドにいるんだ~」
と声をかけてくれます。

突然なので前回はすでに私はランチを食べた後でしたが
今日は大丈夫。まだです!

ということでまる忠のすぐそばにあるこちらで飲茶を。
友人とランチ_e0155643_9135739.jpg

ちょっと前までは「大長今」(テジャングム)という名前のレストランでしたが、
チャングムブームが去ってすぐに今のレストランに名前が
変わりました。 なんて読むのか?わからない・・・・。
友人とランチ_e0155643_9155474.jpg
友人とランチ_e0155643_916840.jpg

大好きな蝦腸粉と海老シュウマイ。
友人とランチ_e0155643_918579.jpg

海老春巻き。 ふと気づくと海老ばかり・・。
友人とランチ_e0155643_9185050.jpg
友人とランチ_e0155643_919243.jpg

お次はポーク。
友人とランチ_e0155643_920577.jpg

実はこの他にエッグタルトも食べました!
二人でこれだけ頼むなんて・・・・。
心配ご無用、ほとんど食べました・・・。お持ち帰りはちょっとだけ。
これだけ食べておいて、
「私達も年なのかな? 前より食べられなくなってきたよね」
としみじみ話す二人。

いったい前はどれだけ食べてたの???
by maruchu-yakiniku | 2008-11-18 09:26 | レストラン