エドモントンに行ってきました! その2

帰りの飛行機は4時出発。
モールに居られるのは賞味4時間です。

空港でもらったマップを念入りに読み、行きたい店に
印をつける娘。

こちらのモールは確か北米で最も大きなショッピングモールです。
タクシーの運転手さんは

「僕は行くたびに迷子になるよ。
入った入り口をしっかり覚えておくんだよ。なんせ全部で99箇所の
出入り口があるんだから。」

と教えてくれました。 ほんとかどうかはわかりません。

注目すべきはBC州には入っていない、Abercrombie & Fitchや
Hollister Co.です。どちらも若い人に人気のブランドです。
(もちろん私には似合いません)

e0155643_5261032.jpg


オレンジのフーディーとスリムフィットのデニムです。

e0155643_5292494.jpg

ブーツも欲しかったもののひとつです。

e0155643_5284381.jpg

こちらはSephoraで買ったアイシャドウパレット。
このお店もBC州にもないと思います。

カナダにいながら、まるでアラモアナショッピングセンターのようです。

お昼ごはんを食べる時間を惜しみ、買物にあけくれる母娘。

いまごろ夫は焼肉屋 まる忠の仕込みに追われていると思うと、
(ほんのちょっとだけ)心が痛みます。

しかも今晩はまる忠で以前働いていたMちゃんと食事の予定。
(ほんのちょっとだけ)悪いな~なんて思います。

明日からはちゃんと女将修行に戻ります!

ということで、機内の様子はまた今度。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2008-11-08 05:41 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/8922874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カバン持ち at 2008-11-09 18:37 x
こんばんは
先日はとっても楽しかったです♪
また一緒に飲茶してくださいね。
エドモントンのショッピングモールって大きいと聞いた事はありましたが
見るのは初めてです。
しかし日帰りで行って来るとは・・さすが、空飛ぶ女将!

Commented by maruchu-yakiniku at 2008-11-11 11:59
カバン持ちさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・。今、気づいたところです。
このモール、ほんと大きいですよ。実はホテルにつながっていて
以前泊りがけでいったこともあるんです。
私のほうこそ、また是非飲茶にご一緒してください。
いつも選んでくださるメニューもおいしいものばかり。
次回楽しみにしてま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード