人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーンエイジャーのハロウィーン

ティーンエイジャーのハロウィーン_e0155643_8475668.jpg


昨日は写真のアップが上手くできず、ブログ投稿できませんでした・・・。

う~ん、まだまだむずかしい・・・。

さて上の写真はうちの娘がもらってきたお菓子の山です。

毎年、ハロウィーンは仕事を休み、子供と一緒に暗くなると出かけたものです。

今、14歳のむすめ。  今年はもう行かないかなぁ、と思っていたら

友達7人と出かけていきました!

2時間ほどぶらぶらした後はうちに集まってパーティーです。

自分の学生時代と比べると、自由で毎日たのしくやってるうちのむすめ。

うらやましくもあり、とてもうれしく思います!

さて、そのころ、焼肉屋まる忠では・・・・。

煙モクモク、おいしそうなにおい。  満席御礼、ありがとうございます!
by maruchu-yakiniku | 2008-11-03 08:58 | 日々の出来事