人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめました!

何事もやればできるものですね!

まさか自分がブログを始めるとは思ってませんでした。

というのも、わたしは電化製品オンチ。 パソコンも、音楽ダウンロードも
すべて娘まかせなのです。

そんなわたしが何故いまさら?

一番の大きな理由はやっぱり出会いです!

他の人のブログで紹介されているお店、レストラン、旅行地、本、人、そして
考え方や生活との出会いが自分の日々を豊かにしてくれる喜び。

そういうことに私も参加してみたいなぁ・・という思いからです。

仕事柄、週の半分は家をあけるので、毎日更新はできないと思いますが、フライト先
での出来事なども書いてゆくつもりです。

また夫の経営する焼肉屋さん「まる忠」の手伝いをする女将としての日々などに
ついても書いていきたいと思ってます。

それでは初日の今日はこれくらいにしておきます。
11月は会社を一ヶ月お休み(無給・・・)してますので、なるべく毎日更新して
いきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします。
by maruchu-yakiniku | 2008-11-01 14:22