強くならねば!

小指の痛みがひどくなってきたので今日病院に行ってきました。

レントゲンを撮ってみたら

なんと、なんと、、骨折していたんです!!149.png

根元のところでななめにバキッと。

痛いはずだ、、、。

しかーし、病院でもドクターの言うことは同じ。

「何もできない。自然に治るから。」です134.png

しかも骨折して一週間もたたない来週のフライトに行ってもいいよって言うんです。

これには私も、、マジ?? と驚きを隠せなかったのですが、さすがに同僚たちから大反対を受けました。

骨がくっついてないのにフライト乗務?

エティハドに勤めている友人からも

「骨が折れてるのに飛ぶ許可降りるなんてすごい」と驚かれました105.png

イヤイヤ、ダメでしょ。

それにしても北米で生きていくには強くならないとダメなのね、、、。

出産した時も2泊で返されたし、骨折れてても飛べ!って、、。

生まれて初めての骨折。

早く治りますように145.png



算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-11-25 16:05 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/26217936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-25 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchu-yakiniku at 2017-11-27 05:14
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
算命学セッションも機会があればぜひご活用くださいね!

最初に行ったドクターは骨折してない、10日たっても痛かったらまた来て、と言われてあやうく信用しそうになったのですがあまりにも痛かったので病院でレントゲンを撮ってもらったんです。 まぁ折れていても飛行機オーケーとか言われっちゃったので、、😅

詳しい体験談、大変参考になりました。ありがとうございます。私も1週間はなるべく動かさないようにします。明後日からのフライトもお休みすることにしました。ヨガに行けないのが辛いですが、、治るまでしっかり休みます。
Commented by ヨッシー at 2017-11-30 23:55 x
ランキングより伺いました。
骨が折れててもフライトOKしかもお仕事ですよね!
びっくりです。
完治まで、お大事になさってください。
Commented by maruchu-yakiniku at 2017-12-01 06:48
ヨッシーさん、ありがとうございます😊
仕事はやっぱり無理でお休みしています。
完治までおとなしくしてます、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード