人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の最近の愛用品

最近私が気に入って持ち歩いてるものがあります。

それは、、、指のマッサージャー。

私の最近の愛用品_e0155643_16111632.jpg

ヨガの有名ブランド、gaiamのものです。

指って意外に疲れませんか?

とくに女性は細々と指先を使う家事が多いし、CAの仕事でも指先を使うことが多いので腕や手先をマッサージしてもらうと気持ちいいんです。

でも肩や腰と違って手や指ってあっさりとしかマッサージしてもらえないんですよね〜。

私なんて実は肩凝りも腰痛もないので腕と手だけ重点的にやって欲しいくらいです。

まぁそんなワガママも言えないので105.png

最近はこのマッサージャーで自分で凝りをほぐしてます。

私の最近の愛用品_e0155643_16191329.jpg

こんなふうに指の上下も挟めるし向きを変えて指を横から挟んでマッサージもできます。

とくに爪の横にはツボもあるので自律神経を整える作用もあるんですって。

私の最近の愛用品_e0155643_16221643.jpg

下の方を使って合谷などのツボを直接刺激することもできます。

軽いので持ち歩き、家でホテルで愛用しています❤️

算命学の鑑定セッションはばで行なっています。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-10-22 16:07