冬支度ー 暖房編

寒くなりましたね!

バンクーバーのローカルマウンテンではもう雪が降っています。

今日の夕方、愛犬と散歩に出たら小雨がみぞれになりそうな気配の寒さでそそくさと帰ってきました。

うちはコンドなので一軒家に比べると随分暖かいので冬でも暖房をつけずに過ごせる日が多いのですが、愛犬が今年14歳、おじいちゃんになって体温も低めになってしまったので気をつけてあげないといけません。

で、うちの冬支度の第一弾はサーモスタットの取り替え。

これが古いほう。

e0155643_15470206.jpg

これ、本当にひどかったの!!

一応温度が書いてあるけど全然関係なくてオンとオフ機能だけ。 20度にセットしても30度になるまで、いや、消すまでつきっぱなし。そして何故かオフにしていても真夏に暖房がついたりしてて大迷惑!!

といいながら、、数年放置していました。105.png

やっと重い腰を上げて付け替えたのがこちら。

e0155643_16001084.jpg

複雑なプログラムは面倒なので昼間と夜でそれぞれ温度設定ができるシンプルなものです。

リビングとそれぞれの寝室に温度を設定して取り付けたのでこの冬は快適に過ごせそうです。

今年は早く寒くなりそうなのでスノータイヤの取り付けも予約しなくては、、。

*

明日から台北便に乗務。
台北はまだ30度くらいあるみたいなので「夏」を楽しんできます♪

算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-10-15 15:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/26112073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード