他社CAさんをチラッと観察

北京を出発する際、移民局のカウンター前でいつも他社のCAさんと一緒になります。

素敵な制服で有名なシンガポール航空。

使用機材の違いもあると思いますが、すごい大人数で乗務しています。

で、いつも一人だけ雰囲気の違うCAさんがいるのでつい目がいってしまいます。

何が違うってまずは制服の色。一人だけ白のときもあれば紫のときもあります。あとの方は赤か緑なのに一人だけってことはパーサー?

それとも偶然?他の方より年配なのでやっぱりパーサーさんかしら?

ラゲッジもほとんどの方はリモワにロンシャンの組み合わせですがパーサーさんらしき方はルイヴィトンの組み合わせ。貫禄〜106.png

北米の会社とはかなり雰囲気が違うのでうちのクルーは興味ありでチラチラ見てしまいます。😁

足首まであるワンピースで優雅に歩くシンガポールのCAさん。みなさん細くてお綺麗です。

いつも北京の空港でお隣りのレーンに並んでいるときに憧れ混じりに観察しちゃってます。113.png

算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。

鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-08-10 15:20 | Comments(0)