人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシの30日チャレンジ

気づけばもう8月。

7月は良くがんばったわー。

気づいていただいてると思いますが!

しばらく更新が飛び飛びだったこのブログ、7月は毎日更新してたんです。

それに付け加えてヨガも明後日で一ヶ月。フライトで家を空けた時以外は毎日、時には1日2回通いました。

ワタシってもしかしてがんばり屋さん?!110.png

いつまで続くかわかりませんが、やれるとこまでやってみます!136.png と鼻息荒くここで宣言しておきます🤗

(本当は飽きっぽいのですが、、)

ブログもヨガも自分にとって好きなことだったので続いてるのだと思いますが、チャレンジしたいことは期限を決めてとりあえずやってみると意外に頑張れるような気がします。

それと身近に同じようにがんばっている人がいると励みになりますよね!

私の励みは夫。パーソナルトレーナーについてもう2年以上トレーニングを続けています。

下の写真は夫じゃなくて私もお世話になったトレーナーさん。

ワタシの30日チャレンジ_e0155643_14455295.jpg

中年体型になりかけた夫も今ではスッキリボディ。
お尻の位置も上がって羨ましい!!

さぁ8月も夫を見習ってチャレンジがんばります❣️

*

算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-08-03 14:29