イギリスからお取り寄せ

先日、ロンドンのマークス&スペンサーでサイズがなかった仕事用ストッキング。

オンラインで注文したらカナダの自宅に届けてくれるというのでオーダーしてみました。

すると、、、!!!

なんとイギリスからカナダまで5日ぴったりで届きました。  

e0155643_14193803.jpg

50ドル以上買うと郵送料が無料だったのですが、無料ということは1週間くらいはかかるかしら?と思っていたのですが本当に早かった!

今回DHLで送られてきたのですが、この会社いいですね。

途中での通知も頻繁にきて、配送当日にちゃんとテキストメッセージがきます。さらにその段階でサインなしでオーケーとか家にいないので後で取りに行くなどの受け取りオプションが選べます。

当日だったのでもう向かってきちゃってるんじゃないかと思いながらも空港オフィスでのピックアップオプションを選んだらすぐにオーケーの返事がきました。

今までUPSでひどい目にあうことが多かったのでこのDHLの対応には感動〜〜!

ちなみにUPSは届けもしないで勝手にピックアップにくるように、、、と連絡が来たことも、、、。

DHLってあんまりトラックもみないのでバンクーバーでは利用する人が少ないのかもしれませんが、きちんとした会社なので何か送る時はぜひ利用したいと思います。

さて、、、届いたストッキング、、

e0155643_14201845.jpg

会社指定の色はこんな色!!  

e0155643_14205123.jpg

本当はサポートがもうちょっとあったほうが機内で履くには良いのですが、そういう特別のストッキングはドクターのサインをもらったり、会社から事前に経費の了承をもらったりとちょっとめんどくさいの、、。

で、今回は手軽にこちらのストッキングを購入しました。

これも一応ゆる〜いサポートストッキングなのでとりあえず明日からこれ履いて仕事行ってきまーす。笑



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-04-11 14:18 | 空の仕事 | Comments(0)