人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAがロンドンでこぞって買うもの

仕事でロンドンに行ってきました!

CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09482648.jpg

最近、北京ばっかりだったのでヨーロッパは新鮮です。 気温も17度近くあって持っていったジャケットも必要ないほどの陽気。

バンクーバーの夕方に出発してお昼ごろに到着なので、ほとんどのクルーが昼寝をしてから出かけますが、あまりの天気の良さに私は昼寝なしでそのまま街にでかけました。

CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09512797.jpg

今日のミッションは二つ。

まずはピカデリーのフォートナム&メイソンで娘に頼まれたお茶を購入。
CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09522028.jpg


このCountess Greyはとても香りが良くて私も大好き。 カナダでは手に入らないのでわざわざ本店まで出向いてきました。

CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09525260.jpg

お茶の他にはレモンカードとマーマレードも♪。  実は明日、お料理教室でスコーンを習う予定なのでそれに合わせたらきっと美味しいだろうなーと。

CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09535100.jpg

イースターが近いので店内はかわいらしい飾りが沢山!

CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09554561.jpg

買わなくてもいつまでも見てたくなります。113.png

フォートナム&メイソンの後はオックスフォードに戻って、マークス&スペンサーへ。

実はここにうちの会社のCAがこぞって買うあるものがあるのです!

それは、、、これ!
CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09565781.jpg


仕事用のストッキング。 うちの会社の場合はストッキングは支給制ではなく各自購入することになっています。色が黒ではなくて、Nearly Black とかカナダではNight Shadeという色が指定されていますが、ブランドは自由に選べます。
なので伝線しにくくて、丈夫でしっかりとサポートしてくれて質がよいものをみなリサーチしているのですが、マークス&スペンサーのこれは評判がいいんですよ!

ロンドンのフライトが入るとみなこれを買いにいきます!

だからか?、、 もうサイズがLしか残ってなくて買えなかった、、。
(でもオンラインでも注文できてカナダにも届けてくれます)

ストッキングといえば中国製が多いなか、マークス&スペンサーのものはMade in England。 とてもしっかりしていて肌触りもいいですよ〜。

そういえば昔はバンクーバーにもマークス&スペンサーがあったけどもう撤退してしまいましたね。残念!

マークス&スペンサーはストッキングだけでなく、下着や靴下の品質がとてもいいのでオススメです!

あと地下の食品街ではクラッカーなどを購入。 クルーはここでチーズやアボカドを買う人が多いです。
私もクラッカーとビスケットをお土産に。 そうそう、ブリッティッシュのビールを買うクルーもいます。最近はクラフトビールがいろいろあって選ぶのも楽しいですもんね!

CAがロンドンでこぞって買うもの_e0155643_09581695.jpg

久しぶりのロンドン、満喫してきました!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-04-09 09:47 | 空の仕事