北京の春

夫のレース1日目から更新がストップしておりました、、、。

ケローナから帰ってきてすぐにフライトで北京へ。  その後は算命学鑑定セッションで忙しくしているうちに気づけばもう4月。

先日の北京滞在ではすっかり春らしく、桜やモクレンが咲いている道を散歩しました。
e0155643_12322264.jpg


話は戻って、、、、

夫のレース2日目。  力入りすぎて? またもやコースアウト。

1年目はワックスのことばかり気にかけてましたが、今年は攻め方もいろいろとさらに研究しています。

すでに来年が楽しみ〜〜とワクワクしている夫。  

夢中になれるものがあるのって羨ましいですね♪



また話がもどっちゃいますが、、北京ってローソンがあるんですね! 

散歩していてみつけました。

日本みたいに焼きそばとかビールとか帰るようなコンビニ。

お昼時だったので近所のオフィスの人がランチを買いに来ていました。

私も真似して、、、どんぶりを買ってみました。

e0155643_12330367.jpg

ご飯の上に自分で選んだおかずをのせてくれます。 

結構味が濃いので、、ビールが飲みたくなる、、、。笑。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-04-06 12:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/25673973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード