友人宅でお料理復習会

今日は夕方からお料理教室のメンバーで集まって復習会をしました。

おとといアップしたフランス料理3コース。

大変 なので一人では取り組みずらいのですが、一緒にクラスを受けた仲間3人とシェフのmちゃんと4人でやれば楽ちん!!

e0155643_17370544.jpg

今日はあくまでも練習なのでトッピングや飾りは無しです。スープはさつまいも。

e0155643_17380380.jpg

パイも上手に焼けました!

e0155643_17383630.jpg


パイ生地は今回市販のものを使用。バター100よりパリパリ感のあるショートニング入りが好評でした。

e0155643_17404090.jpg

私と同じく皆バターの味が重いということで、せっかくのソースではなく途中から醤油をたらすという反則技も飛び出しました。

e0155643_17432500.jpg

フレンチを作ってもやっぱり日本人だわね〜、私達。笑


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-03-20 01:43 | Comments(0)