人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の横浜ステイ

ベース移動後は成田ステイになるので横浜のステイはこれが最後です。

成田にはないお店、、、と考えて、昨夜はねぎしで夕飯を食べました。ねぎしは牛タンとトロロ麦飯のお店です。 ご飯大盛りだったけど完食!大満足でした。011.gif

いつもデザートは食べないのですが、、、

最後なので(笑) モンシェールの堂島ロールをお部屋で。

最後の横浜ステイ_e0155643_14232735.jpg

フルーツ入りです。

最後の横浜ステイ_e0155643_14235005.jpg

朝のおめざはいちご053.gif

最後の横浜ステイ_e0155643_14244049.jpg

北米在住者にとってはご馳走なんです。

そして最後の食事、ランチは活でお寿司。

最後の横浜ステイ_e0155643_14263907.jpg

あー、よく食べたー037.gif

一緒に働いたクルーに

「トロント離れるの悲しくない?」と聞かれました。

正直、寂しいです。007.gif 楽しいフライト、初めての国、エキサイティングなステイ、美味しい食事。

思い出沢山できました。

だからトロントベースを去るのは So sad,  でも、、、

これで身体も楽になりそうだし、家に居る時間も増えると思います。

さぁ 最後のトロントへの帰りのフライト、行ってきます。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-03-01 14:17