ベース移動の準備

トロントから帰ってきました。

帰りの便は少々遅れたため、予定していたバンクーバー便にのれず、、、007.gif

1時間後のフライトに振り替え。

当然、家に着くのも1時間遅くなります、、、、。

機内で読もうと本とかいろいろ持ってましたが、もう疲れちゃってお弁当食べて爆睡でした。

このきつーい通勤もあと2回!!!!!!!!!!!!

心はもうバンクーバーベースです。(笑)

移動の準備として、、、、

これ買いました!

e0155643_09572603.jpg

オーストラリアのガイドブック。

バンクーバーベースになるとヨーロッパ便はかなり限られちゃいますが、トロントからは飛んでなかったシドニーやブリスベンに行くチャンスがあります。

シドニーは以前、バンクーバーベースの時に何度も飛んでますが、久しぶりなのでそれなりに楽しみです。

あとは、、、北京、上海、香港、台湾などもチャンスがありそうなのでそれぞれガイドブック用意しておこうとおもいます。

うちの夫などはガイドブックをほとんどみないで旅行する派なのですが、私はガイドブック思いっきり活用派です。 ガイドブックってやはり現地の人が調査してここがおすすめ、とか いろいろ探してきてくれているので効率的にみてまわれるのがいいと思うんです。

(算命学鑑定セッションも 「人生のガイドブック」としてオススメしています 笑)

まずはガイドブック参考にいろいろ見て、、、冒険するのはその後に。

というか、、その前にまずは仕事だということ忘れちゃいけないですね!037.gif



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2017-02-03 09:40 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/25290643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード