ドキドキ*電話待ち

昨夜からソワソワ、、

実は会社からの電話を待っているのです。

トロントベースに移動して5年ほどでしょうか。 

片道約5時間の通勤です。  12時間ものフライトの後、さらに5時間も飛行機に乗って帰宅する日々。

いや〜よくやってる!

が、

最近、バンクーバーベースもフライトが良くなってきて私のセニョリティでも国際線が飛べるようになってきたのです。

そこで会社にバンクーバーに戻ってこれるようベース移動願いを出したのですが、会社からそのお知らせが今日ある予定なのです。

東部とは3時間時差がありますから、朝一番にかかってきても良いように枕元に携帯おいて寝ましたがどうしたんでしょう??

ジムにも行ってもうすぐ午後になろうとしているのに(東部は午後3時)まだかかってこなーい!!

一応、ベース移動は可能だということはわかっているのですがクループラニングと電話での確認をとって正式なものになります。

まだ??

気になってお節の準備も手につかず、、とりあえずブログ更新。笑



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-12-30 04:59 | 空の仕事 | Comments(0)