人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇中のネイル

最近規則が厳しくなって、今まであまりとりあげられなかった身だしなみについて会社が非常に細かく指導を始めました。

それでも日本の航空会社よりは緩やかだとは思いますが、私も気をつけなくっちゃ! と最近はネイルもおとなしめにしています。

基本的に飾りはつけてはいけないので、、、普段は大きなストーンなどはNGです。

なので、、、休暇中は、、、

ゴールドをキラキラつけてみたり、、

休暇中のネイル_e0155643_15431207.jpg

ちょっと大きめのストーンをつけてみたりしています。かわいいでしょ〜〜  (と自分でいう。笑)

休暇中のネイル_e0155643_15434795.jpg

まぁ、これでもかなりおとなしいネイルですけどね。

メイクはもともとあんまりしないので逆に口紅くらいはしっかりしたほうが良いみたい、、。

髪型はショートか一つにまとめて顔にかからないように、、ということでまとめるように今髪を伸ばしているところです。

北米の航空会社って以前はこういう身だしなみの規則がゆるくてロングヘアでそのまま乗務している人とか、、(あ、違う会社の人だけど)、ブルーのネイルしてる人とか、、腕に4つくらいジャラジャラとブレスレットしてる人とか見た事ありますが、、、

もうそんな古き良き?時代は終わった、、という感じがします。



先日、友人とオリンピックビレッジにあるCraftに行きました。平日の昼間だというのに、、、凄い人!!

カナダ人も忘年会やるんでしょうか??

満席でカウンターしか空いてませんでした。 カウンターに並んで座って思いっきり食べました。笑
休暇中のネイル_e0155643_15471259.jpg




算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームぺージをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-12-29 15:38 | ビューティー