人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマス

いや〜自宅で迎えるクリスマス!!

本当にうれしいっ!

当たり前になりつつありますが、、、、ホリデーも働いている人もいるので感謝の気持ちを忘れてはいけないですね。

ターキーがメインなので他のお料理は簡単な付け合わせのみですが、これこそトラッディショナルなカナダのクリスマスディナーって感じがします。

シャンパンで乾杯。

我が家のクリスマス_e0155643_14184519.jpg

ターキー、いや、七面鳥と呼んだほうがご馳走感がありますよね。今年は去年よりもちょっとパサつきがありましたが肉と皮の間にハーブで味付けしたバターを大量に挟んで焼くとしっとりしてとっても美味しいのです。

我が家のクリスマス_e0155643_14194138.jpg

来年はローストビーフとかラム肉にしよう、、と夫は言いますが一年に一回だけなので来年もまたターキーを焼いてほしいな、、。

我が家のクリスマス_e0155643_14205684.jpg

さぁ、明日からはお正月のお節の準備を始めます!



年内中の鑑定セッションは満席となりました。
来年1月のセッションのお申し込みを受け付けています。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-12-27 14:17 | 美味しいもの