知る人ぞ知るコーヒー専門店*バンクーバー

昨日、Mちゃんのお家に伺うに際に私がお土産に持って行ったのは、、、、

コーヒーです!

e0155643_14532339.jpg

コーヒーと言ってもただのコーヒーじゃないのです。 知る人ぞ知るコーヒー専門店のもの。

Viva Java というお店でバンクーバーでは唯一30種類以上の豆を揃えていてしかも全部オーガニック。

さらに毎朝その日に売る分だけ焙煎するというこだわりようなんです。

以前は違う場所にあったのが我が家のすぐそばに引っ越してきていつ行ってもコーヒーマニアのお客さんがいるお店。

場所はリッチモンドのCostcoの前なのでお買い物のついでに寄ってみても良いと思います。

私が豆を挽いてもらう間に入ってきたお客さんは、

「バンクーバーからわざわざ通ってる」って言ってました。

豆の販売だけでなく、店内でコーヒーを楽しむこともできます。

ちょっと暗めの怪しい雰囲気ですが、、大丈夫ですよ。 (苦笑)

私の友人の中でも「こだわり派」だけが知っている、知る人ぞ知るコーヒー専門店。

コーヒー好きの方は是非試してみてね!

e0155643_14554974.jpg

コーヒーの良い香りが車内に広がりました。053.gif




Viva Java Roasting House
Unit #9 - 2900 Smith Street, Richmond BC
Phone (604) 270-7740 / Fax (604) 270-7791

Monday to Friday9:00AM - 5:00PM
Saturday9:00AM - 2:00PM
Sunday and holidaysCLOSED

*

今日も雨の中、ウォーキング。 たいして降らないだろうと思って出て行ったのが間違いでジャケットなしでずぶ濡れで帰宅。 でもなんとか続いてます!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-11-30 14:51 | バンクーバー情報 | Comments(0)