インドでイタリアン

インドで食べるインド料理は本当に辛い!!

スパイスのフレーバーが強いだけでなく、辛さも本格的です。

そんなインド料理は大好きな食いしん坊の私ですが、、、

ちょっとお疲れ気味であまりスパイシーなものには食欲がわかず、デリーでも人気のイタリアンレストランに行ってきました。

e0155643_11355611.jpeg

ここはハイアットリージェンシーホテルの2階にあります。

インドの物価にしたら高めのお値段ですが、バンクーバーから行ったらこのくらいかなというお値段。

1600ルピー(約25カナダドル)で前菜、メイン、デザートの3コースメニューです。

で、驚きなのは前菜はこれだけ種類があってブッフェなんです。

e0155643_11365708.jpeg

ちょくちょく来るクルーでもインドでサラダを食べる人はいないのですが、、、私は平気。

e0155643_11375337.jpeg

鉄の胃腸を持つ食いしん坊CAとは私のことよっ!! インドでサラダ食べてもカットフルーツ食べても道端でラッシー飲んでも大丈夫。(ってあんまり自慢にならないけど)

前菜はサラダも含めてどれも美味しい!!

後からサーブされるフォカッチャも温かくて美味しいのです!

e0155643_11391654.jpeg

メインはラム。 これ、単品で頼んだら2200ルピーなのでランチのこのセットメニューは本当にお得です。

e0155643_11400303.jpeg

デザートもブッフェ。 

e0155643_11412099.jpeg

e0155643_11425083.jpeg

もう出発まで12時間を切っているので食事と一緒にワインを飲めなかったのが残念だったけど、インドなのに本格的なイタリアン、美味しかったです。

ちなみにこのハイアットリージェンシーのイタリアンは駐在日本人マダムの間でも人気があるそうです。
インドでインド料理に飽きたらオススメです。

(注) ホテルの中のレストランなのでお客さんはみんなかなり綺麗な格好をしています。ビーチサンダルとジーパンではちょっと浮いてしまうかも、、。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-10-30 11:32 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24774855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード