CEOとご一緒して

今週末はカナダではThanksgivingのホリデー。 

我が家は娘がトロントに友人たちと旅行に行ってしまい夫と二人で静かな週末となりました。

フライトから帰ってくるといつも翌日はぐったりなんですが、、、今回は特に大変だったのです。

実は私たちの出発日に熊本の阿蘇山の噴火があり、カナダからのフライトが羽田に着陸できず大阪へ。

その後、無事に羽田に戻ってきましたが出発が2時間ほど遅れてしまいました。

連絡を受けたのがホテルでの出発1時間前。

この時間にはもう部屋で準備を始めていたので連絡を受けても睡眠時間が増えるわけでもなく、、、、

長い1日がさらに長くなる、、、と覚悟を決めて空港に着いてみると、、、

「今日は我が社のCEOが乗るので出発前にご挨拶があります」 と連絡がありました。

えー!!!  CEOって、、、最高経営責任者???  写真でしか見たことないあの方????

大きな会社なので自社の社長といえども普段、お会いする機会はありません。そんな方が自分のフライトに乗る??005.gif

ふと韓国の「ナッツリターン」を思い出し、気をつけないと、、、と緊張しました。037.gif

出発の前にCEOが乗務員、一人一人と握手して挨拶する機会がありました。

実際にお会いしてみた感想は、、、

「普通の方」

でもこれ悪い意味じゃないんです。

とてもフレンドリーで礼儀正しく、謙虚。

威張ったところもなければ、厳しく見下ろす所もない。 とても素敵な方でした。

機内では私はジャケットをお預かりしたり、おしぼりのサービスを担当しましたが、きちんと目を見てお話をしてくださるのが嬉しかったです!

遅延があって長いフライトの上、CEOが乗っていて緊張マックス、帰宅も遅くなり帰ってきた翌日は12時間以上寝てました、、。

とにかく疲れたフライトでしたが、無事に何事もなく終わってホッとしました。



10月の算命学セッションは空席が2席となりました。
ご予約はホームページ、またはメールで承っています。
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-10-11 15:33 | 空の仕事 | Comments(0)