人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ人クルーが喜ぶディナー

今日は横浜が初めてのパーサーと飛び始めて1年目のkちゃんを連れて食事に出かけました。

「何が食べたい?」と聞くと

お寿司かラーメン&ぎょうざということだったので近くの中華屋さんへ。

カナダ人クルーが喜ぶディナー_e0155643_21242878.jpeg

まずはビールで

お疲れ様〜!068.gif

私はあんかけ焼きそば。パーサーは醤油ラーメンにぎょうざ!

そう、実はカナダ人クルーってラーメンとぎょうざが大好き053.gif

安上がりでいいな 笑 037.gif

そういえばバンクーバーでもラーメン屋さん、すっごく流行ってますよね!

フライトの後は疲れているので英語でのお相手はシンドイのですが、私もローマでもインドでもクルーに連れて出てもらっていつもお世話になってるので出来る時は同じようにしてあげたい。

スーパーやパン屋さんにも連れて行って長い一日が終了。

今日は良く眠れそうです。

*

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-10-07 21:20