人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コックピットでトロントへ

明日から仕事でトロントに来ました。

コックピットでトロントへ_e0155643_14163135.jpeg

いつも自社便のスタンバイで移動するのですが、バンクーバートロントのフライトはビジネス客も多く満席になってしまうこともあります。

そんな時はスタンバイのパイロットやCAはコックピットの空いている席に座らせてもらうのですが、幾つか決まりがあるんですよ!

当たり前ですが、操縦室ではアルコール禁止!!
たとえ操縦していないスタンバイスタッフでもアルコールを飲むことはできません。

またいつ大切な連絡が入るかわからないんでむやみにパイロットに話しかけてはいけないことになっています。

特に離陸と着陸の際はパイロットの気が散らないように静かにしなくてはいけません。

離陸の時はピーンと張り詰めたような雰囲気で操縦しているわけではない私も緊張。笑

テキパキとチェックをこなし滑走路で離陸態勢に入ると自然に背筋が伸びちゃいます。037.gif

CAとして乗務している時はお客様の方を向いて座ることも多く、外の様子があまりわからないのでコックピットから見る景色は新鮮です。



さて今日もホテルはマリオット系。

今回もお部屋のアップグレードありで寝室が奥にあるタイプです。

コックピットでトロントへ_e0155643_14141296.jpeg

バスルームもジャグジーでした。

コックピットでトロントへ_e0155643_14143885.jpeg



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-10-06 14:12 | 空の仕事