夫が作るお家ごはん

久しぶりに家族3人揃っての夕食。

私がフライトで家を空けている間に夫が作ったステーキソースが美味しかったと娘と盛り上がっていたそうで今日は夫がそのソースを披露してくれました。

ポルトガルで買ってきたジンジーニャ(サクランボ酒)を使って作るそうです。

まずは玉ねぎを弱火でじっくり炒めてビーフブイヨン、醤油と一緒にブレンダーにかけます。

ジンジーニャはフライパンでフランベして玉ねぎのソースを混ぜ、ブイヨンで味を整えます。

e0155643_15263757.jpeg

実は免税店で買ったこのジンジーニャ、オビドスで飲んだのと違ってこのまま飲むとちょっと薬くさい感じなんです。でもソースに使うとすっごく美味しい!!  驚きの美味しさになる!

e0155643_15273058.jpeg

夫のすごい発見でした! (笑)

昨日が結婚記念日だったこともあってパリで買ってきたシャンパンも開けました♪

e0155643_15293500.jpeg

今日はぜーんぶ、夫におまかせでディナーを楽しめました。

ごちそうさま053.gif



今年も残るところ2ヶ月ちょっと。

来年はどんな年になるんでしょう??  算命学ではあなたの運気のバイオリズムを見ることができます。
思いっきり前進して良いときもあれば、現状維持が良いときもあります。また気をつけないといけないことが事前に分かっていれば何かあった時でも上手に対処できますよね。

算命学は人生のガイドブック、ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-10-05 15:25 | クッキング | Comments(0)