6日間乗務のあと

羽田フライト、そしてロンドンフライトと連続でこなして昨夜帰ってきました。

ロンドンからの帰りはトロントへ直行ではなくてハリファックス経由。勤務時間が長かったのとその後にバンクーバーへ移動フライトがあって帰宅後はヘトヘトでした、、、。

うーん、やっぱり疲れた。  

まぁ、どんな仕事をしていても疲れるのだろうけど、一番つらいのは睡眠時間が極端に減ってしまうこと。

ロンドンに早朝について約4時間ほど寝て外出。 現地時間の夜になって寝ようとしても時差でまったく眠れず2時間ほどうとうとして出勤時間になってしまいました。

日本のフライトのように長時間の場合は途中で休憩があるのですが、ロンドンからだと約8時間の勤務時間。途中で休める時間がないんです。

出発まえにとりあえずコーヒー飲んで目を覚まし、なんとかシャッキっと空港へのバスに乗り込みました。

というわけで昨夜はブログもアップできず、寝てしまいました。

今日は1日ちょろっと洗濯、掃除をしただけど家でリラックス。

眠くなったら寝る! という感じで睡眠不足を補いました。

寝だめはできないと聞いたことがありますが、私のように極端に睡眠不足の生活の場合、寝だめって有効だと思います。

とにかく愛犬クッキーと一緒に寝て、寝て、寝て、、、

e0155643_12145350.jpeg

明日からは通常の生活に!

ロンドンで買ってきたチーズ、美味しかったのでまたご紹介しますね!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-10-03 12:11 | 空の仕事 | Comments(0)