CAの大先輩と

今日は大先輩CAのKさんと一緒でした。

CAのキャリア38年!!!  

本当に大先輩なんです!!

私、彼女の 「航空会社の古き良き時代」の話を聞くのが大好き

彼女が日本から採用された時代は日本からカナダへの片道航空運賃が170万円だったそうです。

ほとんどのステイが3泊、4泊あって若い同僚と観光、買い物、食事、パーティーとそれはそれは楽しかったとのこと。

今の私たちとは全く違う世界です。

Kさんは大先輩なのにいつもにこやかで優しい。 幸せオーラ200%の女性です。

そして仕事に対する姿勢も素晴らしく
今日も飛行機に先に乗り込みビジネスクラスのキャビンの準備を全部してくださってました。 (もう頭、下がります、、、、)

ある程度シニアになると仕事の手を抜く人もいるし、制服の着こなしがだらしなくなる人もいます。

そんな中、38年のキャリアで今も誰よりも真面目に働き、髪もきれいにまとめ、なんと言っても姿勢が良い!

多分、、、60歳は越していると思うけど、、、、

お肌もツルツルです!!

今日は夕飯もご一緒できて光栄でした!

e0155643_21503982.jpeg

ホテルの近くの定食屋さん。

カナダからきた私たちにはこんな風にご飯の種類を選べたりするのが嬉しいのです。

e0155643_21512828.jpeg

ご飯はサンマの炊き込みごはんです。

e0155643_21510837.jpeg

飛行機の中で2食目を食べないでよかった。お腹ぺこぺこで美味しくいただきました。

私が更年期でイライラして、、、と言ったら

「豆乳がいいわよ」 とアドバイスをいただいたので早速スーパーで買って飲みながら書いてます。笑 037.gif

私も彼女のような素敵な女性になりたい。憧れの先輩です。

Kさんの後に続き、あと20年は飛ぶぞー!!  
(まじ? 笑)



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-09-27 21:49 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24685089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード