人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーでハッピーアワー女子会

定期的に集まっているハッピーアワー女子会053.gif

先日の会はダウンタウンのBlack+Blueで♪

今までいろんなところで集まっていますが、ここのハッピーアワー、結構気に入っています。

なんと言ってもハッピーアワーの時間が長い!!  (笑)  2時半から5時半まで3時間もあるんです!037.gif

前々回行ったところは1時間しかなかったので 
「60分、一本勝負!!」 と言った感じで慌ただしかったのですがBlack + Blue ではおしゃべりを楽しみながらゆっくり飲んで食べられるのが嬉しい。

お約束のオイスター。 

バンクーバーでハッピーアワー女子会_e0155643_14533210.jpeg

サーバーさんのオススメのエビの料理。

バンクーバーでハッピーアワー女子会_e0155643_14545758.jpeg

ハッピーアワー用のお料理は種類が少ないのですが、ここのお料理はどれも美味しい。量もご覧の通りすごいボリュームです。

バンクーバーでハッピーアワー女子会_e0155643_14563461.jpeg

Black+Blueは3階まであって一番上はルーフトップでカジュアルな感じ。空が見えて気持ちがいいんです。逆に1階はゴージャスな雰囲気で落ち着きます。店内広いので混雑を気にせず長居できるのも女子会にピッタリです。

今回はダブルKさん(KりんとKよさん)と3人で4時間以上おしゃべりを楽しんじゃいました。

ちなみにBlack + Blueではハッピーアワーじゃなくて お上品に 「カクテルアワー」 と呼んでいます。069.gif

Black + Blue
1032 Alberni Street

近くにコーチ、エルメス、ティファニーなどブランドショップが並んでいるAlberni Street。
お買い物も楽しめますよ〜〜。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-09-25 14:49 | レストラン